佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡で初個展 7/9〜20

<<   作成日時 : 2015/07/08 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


猫とふくろう作品のお店、静岡のねこふくさん。
猫の大宴会作品「猫の宴」ミニバージョンはじめ、佐山猫作品を多く常設していただいていますが、
こちらで「個展」開催の運びとなりました。

画像


画像


画像


私、佐山は11、12日と19、20日にお店におります。
福猫文字実演や、ウチのコ作品制作のご依頼も承ります。
愛猫さんのお写真をどうぞお待ちください(^-^)

お近くの皆様、どうぞ遊びにいらしてください。お会いできますことを楽しみにしております☆

画像


佐山泰弘個展「猫からのおくりもの」in静岡
会期:7月9日(木)〜20日(月・祝)※14,15日休廊

会場: ねこふく

〒420-0839  静岡県静岡市葵区鷹匠二丁目13-21−2

TEL : 054-275-2996 

open11:00〜18:00

【JR】静岡駅800m 徒歩8分【静岡鉄道】新静岡駅 350m 徒歩3分、日吉町駅 280m 徒歩2分



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫好きとしては、静岡で先生にお会い出来てほんとに嬉しかったです
( ^ω^ )‼︎以前から、猫の宴の作品の大ファンです。いつかは手に入れたいな〜。今回は、立体の作品もさることながら、日本画に惚れ惚れしました‼︎また先生にお会いしたいです。素敵な福猫文字を描いて下さり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
チグラーシャ
2015/07/12 21:38
ありがとうございます。
初めての静岡で、みなさんにとても温かく迎えていただきました(*^_^*)
佐山泰弘
2015/07/13 11:32
静岡の個展お疲れさまでした。お久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです。本当はもっといろいろとお話をさせていただきたかったのですが、久しぶりにお会い出来て緊張してしまい、汗だくになり、お聞きしたい事やお話したいことが半分も出来ませんでした。
ぜひ、また静岡で個展を開催してください。
ひまわり
2015/07/21 22:52
まだ梅雨明け前だろうと設定した期間でしたが…お暑い中、となってしまいました;^_^A お越しいただき、嬉しかったです☆ありがとうございました。
佐山泰弘
2015/07/22 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡で初個展 7/9〜20 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる