佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡御礼

<<   作成日時 : 2015/07/22 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


静岡での初個展が無事、終了しました。
ありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


会場のねこふくさんは、静岡駅からほど近く、凝ったお店があちこちにあるお洒落な街、鷹匠にあります。

画像


梅雨明けが予想外に早く、真夏の暑さとなりましたが、いつも東京へ来ていただいている静岡の皆様、お店で私の作品を知っていただいていた皆様、たくさんの方々がいらしてくださいました。
何度もお出かけくださった方も(^^)。みなさんに本当によくしていただき、私は幸せものです☆
ご注文いただいたお客様も、完成をどうぞお待ちください。

ローカル電車を楽しんだり、家康公400年など歴史の勉強も!でき、これからのシゴトの展開を考える時間があったりと、有意義な旅となりました。

画像


画像


また伺いたいと思っております。
(あ、次回は涼しい頃に…(*^^*))

ありがとうございました。

佐山泰弘



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、お疲れ様でした!佐山さん在廊初日は、いつもお江戸でお目にかかる方が「駿河」にいらっしゃることが信じられませんでした。。夢のようで。。
思いつくまま、質問攻めにしてしまいました・・ぺこり。
またの個展開催を楽しみにしています!
最後に「猫文字」ありがとうございます。涙がでました。。
少しはお身体休めてくださいませ。。
franz
2015/07/23 12:00
ねこふくさん、いい場所にお店を開店してくださいましたね(^.^)!
みなさんに呼んでいただいた気がしています。
そして会期を盛り上げてくださいまして、ありがとうございました!



佐山泰弘
2015/07/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡御礼 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる