佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸招き猫まつりに出品 9/26,27

<<   作成日時 : 2015/09/25 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【瀬戸まねき猫まつりに出品】

画像
画像


瀬戸の招き猫まつりが9/26、27の両日開催されます。
私は瀬戸蔵4階の『招き猫大賞作家展』に出品します。
2001年から続く「平成の招き猫100人展」の歴代大賞受賞作家の作品が並びます。楽しみですね。

瀬戸招き猫まつりも今年で20周年。課されたテーマは「20・にじゅう」にトコトンこだわった作品を、とのこと。
・・・じゃぁ、「ニジュウソウ」でどうだっ☆

と、・・・完成しました。

画像


作品名『猫の宴☆祝・招き猫まつりin瀬戸20周年☆〜招き猫ギター弾くヤツと二重奏♪♪〜』

「招き猫ギター」は第2回大賞をいただいた作品です。これを「猫の宴」とコラボしました。

画像


で、ギター弾くふたりをと並べてみると・・・おや、なんだかあの「ギター弾くヤツ」が嬉しそうじゃないですか!おじさんぽいし。
大宴会の中、いつもひとりで弾いてたもんね。やっぱり、「ひとりより、ふたり」がいいね(^.^)
これを弾く「ヤツ」は、猫の宴の「新入り」になりそうです。

画像


今年も大盛り上がりな2日間となることでしょう。
ぜひお出かけください♪

【来る福 招き猫まつり in 瀬戸】
2015年9月26日(土)27日(日)10:00〜17:00

愛知県瀬戸市 尾張瀬戸駅周辺

【佐山泰弘ウェブサイト】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸招き猫まつりに出品 9/26,27 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる