佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016カレンダー原作展 12/4〜8@京橋

<<   作成日時 : 2015/12/02 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


佐山泰弘個展 〜2016年カレンダー原作展〜

2015年12月4日(金)〜8日(火)
12:00〜18:30 最終日17:00まで

会場/メゾン・ド・ネコ
東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F (階段を上ります)
Tel. 03-3567-8880
http://www.office-taira.jp/m-neko/

仲良し2匹たちがモデルになってくれた、LOVE LOVE猫作品。
穏やかな猫景色を描いた、墨絵作品。
画像


2016年カレンダーになったこれら作品の展覧会を開催いたします。
会場ではもちろん、カレンダーの販売もしております。

カレンダーモデルになってくれた仲良し猫さんたちは・・・
大吉&福の助、タビー&ハニー、ふく&もも、りん&すず、ねねな&風田、
桃&りんご、メイ&マックス、ふぅこ&みーこ、ケヤキ&マルク、ケン&のに、
クロ姫&チビ姫、そしてちびちゃんたち。(順不同、敬称略)

画像

素敵なシーンをありがとうございました☆




期間中作者在廊。
“シアワセ猫”たちと、皆様のお越しをお待ちしております。

●ウチの猫(コ)作品制作のご注文も承ります。
 愛猫さんのお写真をどうぞお持ちください。


【佐山泰弘ウェブサイト】(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016カレンダー原作展 12/4〜8@京橋 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる