佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 立体作品のモデル猫さん募集中♪〜3/31まで

<<   作成日時 : 2016/03/22 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ウチの猫(コ)プロジェクト

やっぱり「ウチの猫(コ)がいちばん!」

6月の東京・京橋で個展を予定しておりますが、やっぱりみなさんのコをおつくりして、展示できればななぁ、と
またまた立体作品のモデル猫さんを募集♪いたします。

画像


通常の「注文制作」と違う点は、作者おまかせにて制作させていただくこと。
どんな作品(ポーズ)になるか、出来上がってからのお楽しみです。

作品は東京・京橋での個展にて、モデル猫さんのご紹介パネルとともに展示させていただきたく思っています。

なお、完成作品のご購入義務はありません。

なるべくたくさんの皆様に楽しんでいただければいいなと思っています。

もちろん、再エントリー、再々エントリー、再々々エントリーも大歓迎です(^^)


ご参加いただけます方は、↓下記リンク先に詳細がありますので
ご覧の上、メールにてご連絡ください。

【ウチの猫(コ)モデル応募詳細を見る】


皆様のご参加をお待ちしております・・!

※本文掲載の作品は、前回応募いただきました皆さんの中から、神奈川県・I様 ふぅちゃん と 東京都・S様 ミュウ太郎とアンジー 。ありがとうございました。


【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村





【佐山泰弘ウェブサイト】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立体作品のモデル猫さん募集中♪〜3/31まで 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる