佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展レポート 2017カレンダー展

<<   作成日時 : 2016/12/09 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先の個展「2017カレンダー原作展」から早10日、早いですね。
おかげさまで今回も、とても温かな雰囲気の中、個展を終えることができました。
モデル猫さん募集にお応えいただいた親御様、可愛い猫さんたち、ありがとうございました。
お出かけいただいた皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。

展示の様子をどうぞご覧ください(^-^)

画像


会場は、東京京橋の路地にある昭和な建物にある、メゾンドネコさん。

画像


今回の展示は、2017カレンダー作品になった立体猫と墨絵作品。

画像


画像




親子。兄弟姉妹、赤の他人なのにどうしてこんなに仲良し?の、
12組の可愛い仲良し猫さんが作品モデルになってくれました。
素敵なシーンを、ありがとうございました。(順不同、敬称略)


画像


ころた&もる


画像


りん&ルナ


画像


ぽん太&蓮華


画像


小町&メイ&カンタ


画像


海老蔵&のんたん


画像


シェリ&カーロ


画像


Sherry & Crea


画像


カイト&ケイト


画像


優&夏希


画像


マイケル&マシロ


画像


プリン&もみじ


画像


りん&なな


・・・そして墨絵作品は佐山の愛猫みーちゃんのたくさんの写真をもとに描きおろし。
懐かしさと新鮮さの入り混じった作業でした(^.^)

画像


画像


画像



画像



今回も短い会期、お忙しい中お出かけくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
モデル猫さんたちがいつまでも元気にシアワセでありますように(^-^)


画像



【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展レポート 2017カレンダー展 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる