佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニミニチョコちゃん

<<   作成日時 : 2017/01/26 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


千葉県Hさんの大切なコ、チョコちゃん。
ミニミニウチのコでのご注文制作です。

・・・性格はとても優しく穏やかで、かつお節が大好きでした。今の猫たちは外にも出さず、キャットフードだけで育てていますが、チョコは自由でした。クリームを舐めているとき、刺身を食べているときは本当に幸せそうでした。
単身赴任のとき、月に一度の帰宅のときは、家族を追い越して走って玄関に私を迎えに来てくれました。とても私に懐いていました・・・

画像


Hさんの大切な思い出というチョコちゃん。
ポーズはお任せいただき、たくさんのお写真からこの幸せな寝姿をおつくりしました。

画像



・・今はこのチョコちゃんが遣わしてくれた贈り物、トコちゃんはじめ、3匹のコたちと暮らしていらっしゃるとのこと。
Hさんを今も見守っていてくれていますね(^-^)

ありがとうございました。


【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニミニチョコちゃん 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる