佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS そごう千葉店展示 終了御礼

<<   作成日時 : 2017/05/10 09:59  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3週間のそごう千葉店「點燈夫」ギャラリーでの展示が、無事終了いたしました。
遠くまで駆けつけてくださいました皆様、お忙しい中お時間をつくってくださった皆様、
何度もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、うちのこ作品制作のご注文をいただきました皆様、ありがとうございました。
完成をどうぞ楽しみにお待ちください。
また千葉にてお会いできます日を楽しみにしております。

画像



次回展示は6月2日より、東京京橋での個展になります。
またご都合よろしければお立ち寄りくださいm(__)m

画像

2017.6月2日(金)〜6日(火)
個展 佐山泰弘 猫作品展 @ 京橋
〜みなさんの愛猫さん&作品展〜


会場/メゾン・ド・ネコ 
東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F
Tel. 03-3567-8880


【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そごう千葉店展示 終了御礼 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる