佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS グミ、ココア

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


茨城県/Iさんちのコたち、グミちゃん、ココアちゃん。

画像


グミちゃんはトンキニーズ。幼少期にシャム猫を育てていたというIさん。

 「丸顔のコを探していたら、トンキニーズがいいのでは?」とペットショップさんからのアドバイス。
このコに巡り合いました。
留守番が多かったせいか、人見知り、そのくせ強気でおすまし屋、人に媚びたりしにゃいのだ♪


画像


長毛のココアちゃんは、三毛猫母さんが、縁の下に産み落とした7匹の姉妹。

画像


「賢い母さんは、ある時はカラスから、ある時はオス猫から、子猫たちを守って一生懸命子育てしていたけど、
ある日突然行方不明・・。
たくさんの良い人たちに里子にしてもらった姉妹、最後まで残ったのが、お母さんにそっくり、
そして手間のかかる長毛のココアでした。


ココアちゃんはとても賢く、身体能力抜群。特技は、媚びること(笑)だそうです。


画像

画像



「ココアちゃんが来てからは、心穏やかな日々とは言えず、ママのこと恨んでいるかな?
それでもグミは我が家のお姫様!!いつまでもいつまでも一緒にいたいよ。
ゆっくり生きてね。



作品は「中サイズ」での制作です。
ありがとうございましたm(__)m


【注文制作のご依頼はこちらからどうぞ】

【佐山泰弘ウェブサイト】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グミ、ココア 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる