アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出品情報」のブログ記事

みんなの「出品情報」ブログ

タイトル 日 時
「第3回ミューミュー展」に参加中〜6月27日(火)まで
「第3回ミューミュー展」に参加中〜6月27日(火)まで 2015年に閉廊した猫専門画廊「シャトンドミュー」運営作家10名による展示です。 お近くお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 13:36
京橋個展レポート
京橋個展レポート 京橋での個展が無事、閉幕いたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 16:54
京橋個展
京橋個展 東京京橋での個展、連日たくさんの皆様にお越しいただいています。 お客様、みなさんにこにこです(^-^) ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 11:33
【東京京橋で個展です】
【東京京橋で個展です】 2017.6月2日(金)〜6日(火) 佐山泰弘 猫作品展@京橋 〜みなさんの愛猫さん&作品展〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 17:01
そごう千葉店展示 終了御礼
そごう千葉店展示 終了御礼 3週間のそごう千葉店「點燈夫」ギャラリーでの展示が、無事終了いたしました。 遠くまで駆けつけてくださいました皆様、お忙しい中お時間をつくってくださった皆様、 何度もお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 そして、うちのこ作品制作のご注文をいただきました皆様、ありがとうございました。 完成をどうぞ楽しみにお待ちください。 また千葉にてお会いできます日を楽しみにしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 09:59
そごう千葉店個展〜5/8まで
そごう千葉店個展〜5/8まで そごう千葉店での展示もいよいよ終盤になりました。 本日も、ちょこっと作品追加しつつ会場に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 10:32
【ねこらんまん展inぐんま】に参加
【ねこらんまん展inぐんま】に参加 本日4/27より「ねこらんまん展inぐんま〜真田猫十勇士〜」 がスタートしました。 開催地は、真田丸でも人気となった真田幸村公ゆかりの地、上野国、群馬県高崎市。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 13:43
本日在廊です(^o^)/ 【そごう千葉店個展 開催中〜】
本日在廊です(^o^)/ 【そごう千葉店個展 開催中〜】 あたたかなランプの明かりの空間に、柔らかな猫たちが寛ぎ、遊びます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 09:47
【千葉そごうで個展です】
【千葉そごうで個展です】 あたたかなランプの明かりの空間に、柔らかな猫たちが寛ぎ、遊びます。 新作立体、陶作品、墨絵作品・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 23:25
たくさんのご応募ありがとうございました!
たくさんのご応募ありがとうございました! やっぱり「ウチの猫(コ)がいちばん」☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/08 13:19
【大阪 春の福猫展に出品】
【大阪 春の福猫展に出品】 只今開催中の、大阪藤井寺のお店での春の福猫展。 佐山猫も4月より参加、立体猫、陶作品などを出品します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 10:23
【福山市の猫展に参加】
【福山市の猫展に参加】 本日より開催の広島県福山市での猫展に参加しております。 佐山は小作品と、実物大イメージの眠り猫を出品。 お近くの皆様、どうぞお出かけくださいm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 12:33
静岡 猫のひな展に出品
静岡 猫のひな展に出品 2月9日〜20日まで、静岡・ねこふくさんの「猫のおひなさま展」に佐山も小品を出品しています☆ お近くお越しの際はどうぞお立ち寄りください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 08:51
期間限定再販中♪スカイツリーグッズ
期間限定再販中♪スカイツリーグッズ 2012年、東京スカイツリーOPEN時開催されたイラストコンペ受賞作のグッズシリーズ【TOKYO SKYTREE©ART】。 佐山の墨絵も受賞となり、たくさんのグッズが販売されました(画像上↑当時のものです)。 現在はネット販売も終了となっていましたが、なんと在庫のある分のみですが、期間限定で再発売となっているとのことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 10:04
新宿伊勢丹猫展に出品
新宿伊勢丹猫展に出品 本日より新宿伊勢丹にて猫展開催、私も立体と墨絵を少しですが出品しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 12:51
【謹賀新年】
【謹賀新年】 【謹賀新年】 今年もゆるゆるとがんばります(^-^) どうぞよろしくお願いいたします☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 18:49
干支入り満福袋「酉」
干支入り満福袋「酉」 小さなきんちゃく袋に招き猫、満福小判、そして来年2017年の干支は酉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 18:14
個展レポート 2017カレンダー展
個展レポート 2017カレンダー展 先の個展「2017カレンダー原作展」から早10日、早いですね。 おかげさまで今回も、とても温かな雰囲気の中、個展を終えることができました。 モデル猫さん募集にお応えいただいた親御様、可愛い猫さんたち、ありがとうございました。 お出かけいただいた皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 16:46
京橋お礼とカレンダー発送
京橋お礼とカレンダー発送 京橋個展、無事終了いたしました。 お出かけくださいました皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 16:11
佐山泰弘個展「2017カレンダー原作展」11/25〜29
佐山泰弘個展「2017カレンダー原作展」11/25〜29 12組の仲良し猫たちがモデルになってくれた、立体猫作品のカレンダー『LOVE LOVE猫 2017』。 新作描きおろし作品による『墨絵カレンダー』。 これらの原作品を中心にした作品展です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 13:33
ガチャガチャ『御猫様』 発売時期について
ガチャガチャ『御猫様』 発売時期について 【ガチャガチャ『御猫様』最新情報】(2016.10.27現在) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/27 13:40
伊勢招き猫まつり9/17〜29に出品
伊勢招き猫まつり9/17〜29に出品 今年も伊勢おかげ横丁での招き猫まつり。 おかげ横丁は伊勢の昔の街並みを再現した商店街。内宮にも近く、いつも大賑わいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 16:56
【高崎 夏猫展に出品】 7月29日(金)〜8月2日(火)
【高崎 夏猫展に出品】 7月29日(金)〜8月2日(火) 高崎市出身の造形作家〈蟬丸〉の源氏物語作品はじめ、県内外の14名の猫作家が出品。 私も少しですが出品しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:43
【静岡で個展 7/7〜18】
【静岡で個展 7/7〜18】 猫と梟のアート作品のお店、ねこふくさん。 こちらでは「猫の宴」2分の1スケールバージョンを常設展示されていますが、 今年も3階ギャラリーにて「個展」開催の運びとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/05 12:39
【個展御礼】
【個展御礼】 京橋での個展「みなさんの愛猫さん」 with 「猫の宴(うたげ)」展が12日、無事終了いたしました。 うちのコモデル猫さん募集にお応えいただいた皆さん、お忙しい中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 ギャラリーの平さんには大変お世話になり、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 15:41
本日最終日です@京橋個展
本日最終日です@京橋個展 開催中の京橋での個展、初日からたくさんの皆様にお越しいただきました。ありがとうございます。 本日は最終日、開場は17時までです。10家族の愛され猫たち、40席の宴会猫たちにどうぞ会いにいらしてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 11:41
個展「佐山泰弘 猫作品展@京橋」6/3より
個展「佐山泰弘 猫作品展@京橋」6/3より 【個展のご案内】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 13:25
目黒の猫専門画廊でグループ展 5/14〜22
目黒の猫専門画廊でグループ展 5/14〜22 平面・立体作家の5人展。 佐山は久しぶりの屏風猫小品や陶ものを出品します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 14:41
東日本橋に猫のギャラリーオープン
東日本橋に猫のギャラリーオープン 5/3、東京・東日本橋に、ショップ&ギャラリー「ねこの引き出し」さんが新規オープン。 こちらのオープニング企画展にお声をかけていただきました。 以前シャトンドミューでショップを運営、いろいろお世話になった工藤さんがオーナーのお店です。 新しい出発を祝って、穏やかで平和の象徴、眠り猫を制作し出品しています。 陶作品は一輪挿しなどを新作しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 14:32
富山の猫展に参加中〜5/3まで
富山の猫展に参加中〜5/3まで 富山市のデパート、富山大和での猫雑貨イベントに、少しですが作品を出品中です。 お近くの皆様、どうぞお立ち寄りください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 14:56
大阪・阪神百貨店 猫展に出品中〜26日まで
大阪・阪神百貨店 猫展に出品中〜26日まで 4/20〜26、大阪・阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」に出品しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 15:00
鎌倉でミニ個展 4/11〜24
鎌倉でミニ個展 4/11〜24 【鎌倉でミニ個展☆】 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 12:31
立体作品のモデル猫さん募集中♪〜3/31まで
立体作品のモデル猫さん募集中♪〜3/31まで ウチの猫(コ)プロジェクト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 14:14
京橋で4人展?3/15まで
京橋で4人展?3/15まで 【京橋で4人展です】「ねこうらら」〜うらうらに照れる春日に猫まどろむ〜 2016年3月4日(金)〜15日(火)*9、10日休廊 12:30〜19:00 ※日曜日・最終日は17:00まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 11:29
広島・福岡の猫アートイベントに参加
広島・福岡の猫アートイベントに参加 本日より開催、広島と福岡での猫アートイベント。 私も立体猫、陶作品などで参加しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 12:07
猫のおひなさま展に参加@静岡〜2/22まで
猫のおひなさま展に参加@静岡〜2/22まで 本日より、静岡「ねこふく」さんにて「“猫のおひなさま展”2016」が開催されます。 私も段飾りやラブラブ時計、陶器など数点で参加しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 10:56
新宿伊勢丹の猫アート展に出品〜19日(火)まで
新宿伊勢丹の猫アート展に出品〜19日(火)まで 今年もよろしくお願いいたします☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 11:48
今年もありがとうございました。〜2016年1月の出品予定です
今年もありがとうございました。〜2016年1月の出品予定です どんな一年でしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 16:15
発送開始しました☆LoveLove猫カレンダー2016
発送開始しました☆LoveLove猫カレンダー2016 大変お待たせいたしました。 LoveLove猫カレンダー2016、ようやく発送開始しました☆ 早々にご予約いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m お届けをどうぞお待ちください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 15:44
浦安に出品♪
浦安に出品♪ 千葉そごうではお出かけいただきましたみなさん、ありがとうございました!! 引き続き千葉県内、浦安にて、グループ展に参加、 小品など出品の予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 14:15
千葉で展示 26日まで
千葉で展示  26日まで 会期も半分を過ぎました。そごう千葉店9階、ステンドグラスとガラス工芸のお店、「點燈夫(てんとうふ)さんギャラリーにて展示を開催中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 14:30
千葉そごうで作品展 ?26日まで
千葉そごうで作品展 ?26日まで そごう千葉店内、ステンドグラスとガラス工芸のお店、「點燈夫(てんとうふ)さんのギャラリーで展示を開催しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/10 17:58
千葉で作品展です10月6日(火)〜26日(月)
千葉で作品展です10月6日(火)〜26日(月) そごう千葉店内、ステンドグラスとガラス工芸のお店、「點燈夫(てんとうふ)」さんのギャラリーで 展示を開催します。 美しいステンドグラスランプの灯りで、会場はとても温かな雰囲気です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/05 23:45
人気メガネケース再販しました。
人気メガネケース再販しました。 ウェブショップからのご案内です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 13:04
静岡と山口へ♪
静岡と山口へ♪ 先日、静岡の招福アートのお店「ねこふく」さんへ作品を納入しました。 ひさしぶりの屏風猫。心打つ猫の姿にひとことそえた作品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 15:55
瀬戸招き猫まつりに出品 9/26,27
瀬戸招き猫まつりに出品 9/26,27 【瀬戸まねき猫まつりに出品】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 10:04
伊勢招き猫まつり2015 9/11〜29
伊勢招き猫まつり2015 9/11〜29 この季節になりました! 今年の大黒ホールでの展示は21回目ということで、「二つで1つ」をテーマに作品を、とのこと。 ひとりよりふたり。仲良しペア猫はほんとうに幸せそう。 そんなLOVE LOVE 猫たちを出品します。 ワタクシ佐山は9/12、13日、在廊予定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 16:02
静岡御礼
静岡御礼 静岡での初個展が無事、終了しました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 15:58
静岡で初個展 7/9〜20
静岡で初個展 7/9〜20 猫とふくろう作品のお店、静岡のねこふくさん。 猫の大宴会作品「猫の宴」ミニバージョンはじめ、佐山猫作品を多く常設していただいていますが、 こちらで「個展」開催の運びとなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/08 16:34
本日より銀座個展です?6/9まで
本日より銀座個展です?6/9まで 6月4日(木)〜9日(火) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/04 11:10
富山の猫展に出品〜5/5まで
富山のデパート、大和での猫雑貨展に少数ですが出品いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 10:32
佐山泰弘 猫作品展 3/19(木)〜24(火)
立体、墨絵、使えて嬉しい陶の小作品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/13 13:15
春の猫展に参加中♪ 大阪と静岡で
私も出品させていただいている、ふたつの猫イベントが開催中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 12:31
ウェブショップにて期間限定販売中♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします 新たな気持ちで猫制作、楽しんでいきたいと思っています(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/08 14:15
新年の出品イベントのご案内
大晦日。 今年はたくさんの出会いがあり、充実した素晴らしい年でした。 お世話になったみなさんに、ありがとうございました。 そして新しい一年を迎えられることに感謝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 11:09
お好きな文字で、猫文字、描きます♪ 
一見、普通の筆文字ですが、よーくみると、あら、猫がいっぱい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 14:49
ギャラリーミルク 常設品・企画品のお知らせ
今日は涼しいですね〜(^.^) ホッとします〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 12:57
猫的生活時計
猫みたいに暮らせたらいいなぁ、という猫的生活時計。 先の個展でもいろいろつくりましたが 思えばずーっと前からカタチを変え作り続けています。 写真は子猫二匹のお昼寝バージョン。 文字盤は「スズメ」「ふくろ」など・・・好きなものづくし☆ もう何時でもいい感じですが、ちゃんと(だいたい)時間はわかりますよね?(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 18:23
軽井沢 ねこや鈴彦さん
軽井沢の旧軽銀座の奥に「ねこや鈴彦」さんがあります。 こちらでは開店当初からお世話になっているのですが、 この夏も先日、小品を納品いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/30 16:06
夏の猫展出品中 15日まで
只今、銀座の猫ギャラリー、シャトンドミュー「涼し猫展」に参加出品中です。 夏、ということで、なんとなくだらだら猫の(^.^)立体、扇子、時計など。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 13:55
個展 佐山泰弘 猫作品展@銀座 6/9(月)〜15(日)
東京もしっかり梅雨入り、そんな中、銀座で個展のお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 18:30
静岡で「猫の宴」
静岡市鷹匠に、猫とフクロウ作品のギャラリーが4月にオープンしました。 ギャラリー「ねこふく」さん。 こちらで、あの「猫の宴(うたげ)」のフルセットを常設展示しております☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 13:43
大阪 藤井寺で出品〜23日(日)まで
桜開花の便りが嬉しいです♪ 大阪は藤井寺、あの築130年の入母屋造り一軒家ギャラリー、 ゆめいろミュージアムさんの猫展に参加中です。 出品は新作時計や墨絵など。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 13:04
新宿・伊勢丹の猫展に参加〜24日(月)まで
本日より東京新宿の伊勢丹で猫展開催です 私は日本画と墨絵、3点を出品します。 画像は新作の「黒猫千代子」 黒の岩絵の具が光に反射して、全身キラキラのちょこちゃんです。 ぜひ会場で♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 08:36
佐山泰弘 日本画猫 with 猫の宴展〜2/9(日)まで
昨日は雪! 本格的な冬を感じます。 只今、銀座にて個展開催中です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 12:55
本日より〜愛媛・松山にて出品〜2/11まで
愛媛県松山市・大街道にある開業100年という老舗、 ギャラリータナカさんにて佐山猫作品を展示販売です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 07:53
〜24日(火)まで●クリスマス☆キラキラ猫展に参加中
只今銀座の猫ギャラリー・シャトン・ド・ミューで開催中の「クリスマス☆キラキラ猫展 」...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 10:51
佐山泰弘個展*銀座 12/3(火)〜8(日)
もう12月、早いですね。 今回は来年のカレンダー「ネコネタ早口言葉2014」から生まれた立体作品、 掛軸仕立ての墨絵などを中心に展示販売いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 09:57
本日より横浜で出品〜♪
本日11/1より、横浜中華街の「ゆめ猫」さんにてちょこっとですが作品出展します。 立体作品ほか、2014年カレンダーも♪ 期間は12/28までと長いので、ちょこちょこ追加したいな、と思っています(^^) お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 08:25
2014 ネコネタ早口言葉カレンダー
またまたやります、ネコネタ早口言葉 佐山泰弘 「ネコネタ早口言葉」第2弾、2014版です。 新たな発見が嬉しい、言葉の遊びがしたくなる「早口言葉」12作を猫のネタでひねり出し、 立体作品をつくりました。 とにかく、早口で言ってみよう♪ 舌かまないように♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 14:22
2014墨絵カレンダー
来年のカレンダーのご案内です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 14:16
銀座の猫ギャラリー&ショップに常設
銀座の猫ギャラリー&ショップ「シャトン・ド・ミュー」に常設はじめております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 10:52
大阪は藤井寺に出品ちゅうです〜20日(日)まで
ただ今、大阪は藤井寺の「ゆめいろミュージアム」さんで、出品ちゅうです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 11:23
2014年カレンダー☆卓上版、できました♪
佐山泰弘 2014卓上版ハガキサイズのミニカレンダー、できました〜 銀座の猫専門ギャラリー、シャトン・ド・ミューのカレンダー展(〜20日まで)にて 発売開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 16:56
墨絵特集〜8/30まで
本日よりウェブギャラリー・ミルクにて、佐山泰弘「日本画・墨絵特集」を掲載です。 どうぞご覧ください〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 10:21
ウェブギャラリーに掲載♪
ひとりより、ふたり。ふたりより、・・・。 みんなで幸せ猫♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 14:05
博多の猫展
博多阪急で開催中の猫展、「にゃんこすていしょん」に参加中です。 そして、16〜18日はなんと私も博多へ。会場に詰めております。 初の九州、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 10:10
〜8月4日(日)まで 渋谷で個展です♪
佐山泰弘-猫作品展- 猫からの贈り物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/25 10:30
ちょこちゃん柄のモノトーンバック
黒子猫ちょこちゃん柄のモノトーンバックです 生地のデザインは私。 我が家にやって来て間もない頃の写真を、ちょっとカッコよくパターンにしました(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 05:57
web個展「扇子特集」〜7/14まで公開中
只今下記サイトにて、【2013扇子】集を公開中です。 どうぞ覗きにいらしてください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 12:03
本日より銀座個展〜6/16まで
本日より、銀座、ボザールミューさんで個展です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 09:03
書写教室&100BLACK CATS
谷中・猫町で開催のミニ個展「サヤマ式書写教室」、石川恵子「イシカー式100BLACK CATS」、 お越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜m(__)m 会場の様子をアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 11:12
谷中・猫町でミニ個展 5/16〜26(月火水は休廊)
先の麻布十番ではお越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m 息つく暇もなく、まもなく次の展示です。 谷中の一軒家ギャラリー、ギャラリー猫町さん2階にて、ケーコとミニ個展同時開催です。 今度は期間中おります☆ 谷中散歩がてら、遊びにお立ち寄りください〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 16:03
5/10(金)まで 「麻布十番ねこ祭り」参加中です
麻布で猫展☆開催中です。 写真は出展の新作、「猫がいるお家ライト」。陶器です(^-^) ほかには、屏風の心打つ猫を数点、出品しています。 出品のみで在廊ではありませんが、GWお出かけがてら、お立ち寄りください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 11:04
大阪、千葉、麻布十番で出品です☆
ゴールデンウイークも近し☆出展参加イベントのお知らせです どうぞお立ち寄りください〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/22 09:59
ネット個展 webギャラリーにて【心打つ子猫】集 開催中〜17日(水) 
只今下記サイトにて、【心打つ子猫】集を開催中です。 お時間ありましたら覗きにいらしてください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 09:44
ネット個展 webギャラリーにて【からくり猫】集 開催中〜27日(水) 
東京の桜、満開宣言とのこと 近所の桜も明るくキレイです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 16:37
丸の内oazo 「catアートフェスタ」に参加 2/22(金)〜28(木)
2/22、猫の日にちなんで、今年も 丸の内oazo「catアートフェスタ」開催です。 20名超の猫作品作家が出品です。 期間中は、ワタクシも会場に詰めています(午後〜夜はほぼいられると思います) 皆様のお越しをお待ちしております♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 09:56
黒猫展 〜28日(木)まで〜
「黒猫展」 に出品します。 ワタシは立体小品、からくり猫や墨絵など。 作者は会場には詰めておりませんが、 黒猫好きの方はお見逃しなく〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 10:26
個展御礼と年始イベント
個展終了から早2週間たち、展示後の様々が落ち着き始めました。。 この忙しい季節にお立ち寄りいただいたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m 今回は秋に高校時代の同窓会がありまして、連日のように同級生たちが立ち寄ってくれました。 いつも来てくださっている方には、「さやまクン」、という声に気づいた方も多かったと思います。 やはり、「猫をつくる」をシゴトにしているというのは少し珍しいようで(かなり珍しいですね(^_^;))、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/22 16:23
しぃちゃん、ありがとう
ギャラリーに入ると、まず「下に猫ちゃんがいました〜♪」、とお客さん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/29 23:32
12/1〜7 銀座で個展です♪
今年も12月恒例の銀座個展が近づいてまいりました。 今回は久しぶりに、来年2013年のカレンダー原作展です。 もちろん、カレンダー販売もいたしますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 10:07
2013年カレンダーは、「ネコネタde早口言葉」☆
2005年から8年間の連作となった「御猫様いろは歌留多カレンダー」「御猫様・・・番外編」は、 今年2012年版で終了となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 15:53
「変わり招き猫展」に出品  9/25〜10/4
▲「足もきゅっ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 09:07
伊勢まねき猫まつり 9/15〜30
●9月15日(土)〜30日(日) 伊勢おかげ横丁「第18回 来る福 招き猫まつり」 会場/三重県伊勢市 おかげ横丁 三重県伊勢市宇治中之切町52番地  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 06:52
谷中御礼&布小物をオンラインショップで
先の谷中・ギャラリー猫町での展示では、お暑い中のご来場ありがとうございましたm(__)m この展示で初お目見えの布小物を、下記オンラインショップにてご覧いただけるようになりました♪ 日常使いのバッグなど、ぜひ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 17:17
谷中展示、明日8/12までです。
谷中・ギャラリー猫町での展示も残すところあと2日。 暑い中お出かけくださった皆さん、ありがとうございました。 冷房も昨年より効きがいいようで、会場はなかなか快適です お時間、ご都合つきましたらどうぞ遊びにおいでください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 07:21
谷中で展示です♪8/2〜12(6〜8日はお休み)
ロンドンオリンピック開催で盛り上がっておりますが、東京・谷中でも展示が始まります。 会場はギャラリー猫町、8/2が初日です。 今年はワタシとケーコが別部屋にて「個展」形式で同時展示です。 またもや猛暑の夏ですが、お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りください。 また、今回は二人とも、日常で使えるバッグ類などを新提案です。 生地からデザインは初めてのチョ〜センで、ワタシは墨絵やミニ猫缶、立体作品のためのアイデアラフなどの素材をリデザイン、 ケーコはオリジナルイラスト... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 22:47
写真集「猫がいるから。」
Tシャツ展、終了しました。ご注文いただいた皆さん、ありがとうございました! お届けをどうぞお待ちくださいねm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 10:31
●18人のアーチスト Tシャツ&原画展〜6月30日(土)まで
6/12〜18の銀座での個展が終了しました。 お忙しい中、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。 展示の様子は近日ブログにアップしますので、どうぞ気長にお待ちください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 10:05
銀座個展開催中〜6/18(月)まで
銀座の個展、初日は雨にもかかわらず、早くから皆さんにお越しいただきました。 ありがとうございますm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 09:38
銀座個展 6/12(火)〜18(月)
今回のDMです↑ タイトルはチョコちゃんに霞んでおります。笑 個展DMというより、新家族のご挨拶状です。 みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 10:57
DMができたよ♪
6月個展のDMができたよ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/25 10:49
スカイツリーで見つけてね★
本日オープンですね、スカイツリー。 こちらでなんとワタシの墨絵(写真↑)もグッズになって販売されています 現地で確認したくとも、当分入れそうにありませんね〜 どなたか行かれたときには、探してみてください。 目印?は、「TOKYO SKYTREE ART」のラック。 コンペで選ばれた10数名のイラストレーターの作品が、ポストカードやカップなんかになって 並んでいるはずです。 クリアファイルやなんかもあるはずです(未確認情報ですみません(~_~;)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 07:08
4月25日(水)〜5月1日(火)は大阪で☆
サイトにて表示の会期が間違っておりました(>_●2012年4月25日(水)〜5月1日(火)※会期訂正しました 「まるごと猫フェスティバル」 に参加 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 08:09
立体ヒャクテンマン展作品
展示中のイベント「立体ヒャクテンマン展」、作品をアップしなくちゃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 10:34
明日からヒャクテンマン展〜15日まで
毎年家族一同で参加しているイベントです。子どももオトナも自由に作品つくりを楽しむという趣旨。 我が家は毎度のカエル〓作品ほか、ワタシはあの『ナゾのイキモノ』を出します(^^ゞ猫はアリマセン ムスコはコンビニ制作中(^-^)/ ☆初日と最終日、おりますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 11:55
山口で出品3/30?4/12
山口県下松市に新装オープンのギャラリー『まねき猫や』さん。明日からのオープン企画展に桜と猫をテーマにした作品で参加しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 10:16
cats aid ギャラリー猫町 3/15〜25
猫の手集めて復興支援cats aid 2012 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 10:06
OAZO終了、ありがとうございましたm(__)m
、どんどんつもってますね。 昨日、丸の内オアゾでのキャットアートフェスタが終了しました。 個展以外ほとんどなかった全日在廊ですが、 みなさんにお会いでき、いることにしてほんとによかったです(^^) お仕事帰りに立ち寄ってくれたみんなにも、ありがとう! 一週間会場でいっしょだった作家さんたちにも、オツカレサマでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 09:35
丸の内OAZOの猫展 2/22〜28まで
東京駅丸の内口すぐの丸の内OAZO(オアゾ)内、本屋さんの丸善4階で Catアートフェスタが2/22から開催です。 全36人の「猫作家」の作品が並んでます。 今年は初めてワタシも会場に椅子をもらい、詰めています。 オシゴト帰りに、どうぞお立ち寄りくださいm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 23:23
黒猫展 〜2/29まで
銀座/ボザール・ミューさんで恒例の黒猫展。 ワタシは「待つべし。」ブラックバージョンで参加です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 06:43
愛媛・松山で展示です♪2/9〜14
2月は「2/22猫の日」があるということで、猫イベントが各地でいっぱい。 四国は愛媛/坊ちゃん湯の松山でも、毎年猫展が開かれています。 わたくしも立体猫で参加。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 09:12
今年もよろしくお願いします。
2012年になりました。 昨年もみなさんに、ほんとうにありがとうございました。 今年もひきつづき、がんばりましょう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 08:37
個展御礼
16年目の銀座個展、おかげ様で無事終了しました 1週間はあっという間ですネ。 近年稀に見る寒波から始まりましたが、土日平日関わらず、 貴重なお時間を割いてお立ち寄りいただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 22:39
雨・寒っ・・だけど、銀座個展開催中です(7日まで)
広報部長より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 09:44
本日より銀座個展です〜12/7まで
広報部長より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 09:25
銀座個展、16年目。
1996年、初めての銀座個展DM↑はミケでした。自分でも忘れていました。 あれから16年。 1年だけやってみようとはじめた猫つくりも、みなさんのおかげで続いてますm(__)m 今回はちょっと懐かしいのも出そうと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/12 08:34
『立体猫型録』本、ご注文開始します〜
あの『立体猫型録』をデジブックの製本サービス「フォトブック」で、再編、復刻しました 手のひらサイズ、ハードカバー仕立てで、みーちゃん写真も少し掲載 あの作品制作記「プロジェクト・μ」も全編掲載の52ページです。 12月の個展にも出せそうです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 11:00
個展、12月1日から
ウチの猫(コ)作品の展示はこんどで10回目。 今回は6家族、7匹のコたちが「出演」してくださいます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 07:15
立体猫型録
個展「立体猫型録」展は2003年12月のことでした。 あれから8年。 作品「図録」をデジブックで復刻しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 15:11
銀座個展12/1〜7
谷中、横浜、伊勢、瀬戸、小淵沢も山口も・・・一連の猫・招き猫イベントが終了しました。 お出かけいただいた皆さん、ありがとうございました。 気がつけば外は金木犀がいい香り・・・すっかり秋。思えば休みなく、よく働きました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 11:09
変わり招き猫展 本日より
銀座・ボザール・ミューさんでは本日から「変わり招き猫展」。 今回は墨絵と、伊勢で時計店、ということで、時計を出品します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 07:55
瀬戸招き猫まつり
伊勢でお会いできた皆さん、大雨or猛暑の中、ありがとうございました! 久しぶりの伊勢、大賑わいで嬉しかったです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 12:31
「サヤマ猫時計店」開店? at伊勢おかげ横丁
明日から始まる伊勢・おかけ横丁の招き猫まつり。 会場は「大黒ホール」というところで、そこが昭和の町並みをイメージした設定になります。 作家それぞれがなんらかの店の店主になってる設定でして、わたしは時計屋さん・笑 「サヤマ猫時計店」という屋号でして、時計を主にしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/16 07:05
伊勢と瀬戸で招き猫まつり 9月17日(土)から
今週末から始まる、招き猫まつりに今年も参加です。 伊勢おかげ横丁と、瀬戸招き猫ミュージアム、同時開催、 わたくしは伊勢のほうへ、初日17日と二日目18日、詰めております。 まだまだ夏が終わりませんが、少しは秋の気配、 ご都合よろしければお出かけください〜m(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 22:35
2012年カレンダーは「墨絵」と「いろは」完結編
大雨の被害が痛々しく・・・ 被害に遭われてしまった地域の方々にお見舞い申し上げます。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 08:38
横浜高島屋御礼と伊勢への道
横浜高島屋での出展、終了いたしました。 通勤はやはりたいへんですね。みなさんいつもご苦労様ですm(__)m 普段は小さな世界にこもっているので、久しぶりに社会に触れた気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 09:39
横浜高島屋で出品中
29日(月)まで、横浜へ通勤しています。 布モノ、和服の大イベントの一角で、猫やさんやってます(^^) お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 08:04
猫町御礼と明日からヨコハマ
「謎の!やっちゃん・けこちん展」、みなさんに盛り上げていただき、無事終了することができました。 タイトルどおり、童心にカエル、夏休みならではの展示ができたかと思います。 猛暑・雨の中、おいでくださったみなさん、ありがとうございました。 タイセーの同級生のコたち、子供たちがたくさん来てくれましたね、本当にありがとう 1階で個展していた春原有希さんとお姉さんには、タイセーがすっかりお世話になりました(^_^;)ありがとうございました。 >春原さんのウェブサイトはこちら そしてギャラリー... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 08:48
雨降り日曜日*猫町最終日です
「やっちゃん・けこちん展」も今日で最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 08:22
ぬきあし *猫町7日目
ひんやりです 一昨日の猛暑から一転、天然クーラーが快適♪ やっちゃん・けこちん展、これなら皆さんをお誘いできます(^^) 谷中さんぽも気持ちいいと思いますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 08:42
かなり小さいぞ *猫町6日目
CMてのひらサイズになった「猫の宴」、宴会会場は横浜高島屋8階です★8/24(水)〜29(月)★期間中、作者おりますm(__)m >「猫の宴」出席者を見る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 07:03
マネキマンのヒミツ・アヒルのヒミツ*猫町 5日目
今日から猫町「やっちゃんけこちん展」後半戦開始です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 09:17
月・火・水は休廊です *猫町
謎の!やっちゃん・けこちん展、今日から水曜日までは中休みです。 前半、暑い中お越しくださいましたみなさん、ありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 06:15
お疲れさまです *猫町 4日目
この猛暑の中働いている皆さん、お疲れさまですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 06:25
ゴハンです・ナゾのイキモノ *猫町3日目
志村けん氏のような声のカラスが鳴いています。 昨日もみなさん、猛暑の中展示に駆けつけてくださいまして、ありがとうございました。 タイセーのお友達にもカエルは楽しんでもらえたかな〜?? 今回は猫をつくる以前にやっていたナゾのイキモノもまたつくってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 10:29
ギャンブラー UFO写真を撮ろう *猫町2日目
朝なのにもう暑い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 08:56
猫とおじさん*猫町 明日スタート
けこちん作ニューキャラクター、「猫とおじさん」。 明日からの「やっちゃん・けこちん展」では原画をずらり展示します こちらで1枚づつ紹介していきますm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 09:59
ソーラーシステムカエル*猫町 明日スタート
やっちゃんけこちん、6年にわたるカエル制作の集大成は、こちら↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 07:12
カエル作品とナゾマグネット*猫町まであと2日
猫のギャラリー「ギャラリー猫町」。 ここで明後日から開幕の「やっちゃん・けこちん展」のおそらくメイン作品になるであろう、合作からくり作品は、 みんなカエル作品です。 5作目はこれですっ↓ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 07:56
猫町まで あと3日
やっちゃん・けこちん合作カエル作品4作目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 06:21
猫町まで あと4日
昨日ダイソーで「やっちゃん」を見つけました↑ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 15:28
猫町まで あと5日
やっちゃん・けこちん、合作カエル作品  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 07:39
猫町まで あと7日
やっちゃん・けこちん、合作カエル作品の2作目です。 会場にて、ぜひ遊んでみてください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 08:06
猫町まで あと8日
猫町の「やっちゃん・けこちん展」では、二人の合作作品も展示します。 2005年から毎年1点づつ作ってきたもので、全6点を一同に集めるのは初めて。 どれも「動く」、そして「カエル」。 会場にて、ぜひ遊んでみてください\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 05:32
猫町まで あと10日
マネキマン、立つ。 (や作) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 17:36
猫町まで あと17日
↑デビューなるか、マネキマン。 (や作・命名:タイセー) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 21:41
あさってからは小淵沢
夏季の3ヶ月だけオープンの山梨県・小淵沢のおもだか屋アートステージ「猫のギャラリー」。 まもなくあさって、7月16日(土)が初日です。 ワタクシは、↑↓の陶製マグネットを出品します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/14 05:55
猫町まで あと32日
「タイセーが“ねこぱんち”の読者プレゼントに当選したらしいわよ!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 06:33
猫町まで あと35日
やっちゃん・けこちん展DMデザインができました\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 15:42
猫町まで あと38日(訂正(^_^;)
今日は強風で家が揺れています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 11:14
これからの予定です。
暑中お見舞い申し上げます・・ みなさん熱中症にお気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 14:07
7月2日(土)まで 18人のアーティスト Tシャツ&原画展
今年もTシャツ&原画展に参加しています。 出品作は↑の「猫の寸法図〜後頭部・横顔」、そして↓の「ぎゅっ」。 寸法図は昨年、オンラインショップでも販売しましたが、リバイバルです。 あらためてこれを眺めていると、 やぁ、こんなところ、あんなところ・・・ 計っておいてよかった。 ほんとにかわいいとこだらけだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 07:00
個展終了 ありがとうございました
最終日までたくさんの方においでいただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 17:57
個展 本日最終日
昨日も、貴重なお時間をさいてお越しくださいまして、ありがとうございました。 本日は最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 09:20
個展 6日目
個展もあと2日。一週間はあっという間です。 貴重なお時間をさいてお越しいただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 09:33
個展 5日目
昨日は雨の中、お出かけくださいましてありがとうございました。 今日も天気は怪しいですが、鳥の声は聞こえてきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 06:56
個展 4日目
昨日はわりとのんびり、来ていただいたみなさんもゆっくり見ていただけましたね。 今朝は朝から梅雨らしい雨がしとしと。。 鳥の声もしない静かな朝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 06:58
個展 3日目
なんとなく〜猫小皿 ぱったりたおれているのは、今発売の「猫びより」に掲載の茶トラです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 10:16
個展 2日目
昨日初日の朝いちばんはSさんでしたね(^^) さっそく風鈴もお選びいただき、ありがとうございましたm(__)m 閉場までお客様も絶えることなく、お話もあまりできなかった方には ほんとうに申し訳ありません。 ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 09:49
個展 本日から
みーみーも、間に合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 07:14
個展まで あと3日
お? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 12:01
個展まで あと5日
猫が侵入する小鉢。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 06:02
個展まで あと6日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 08:57
個展まで あと11日
ちょっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 07:14
個展まで あと15日
絵を裏打ちに出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 21:57
個展まで あと17日
ねんど作家を「ネンディスト」とは言わないかなぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/28 16:32
個展まで あと19日
スズメ、ひよどり、カモ、カラス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 06:01
個展まで あと22日
スズメ、できました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 16:41
大阪・梅田の阪神百貨店 まるごと猫フェスティバル♪5/4〜10
ゴールデンウイークは皆さんいかがお過ごしですか? サヤマ猫は大阪へ向かってます。 ワタシもずっと行っていたいのですが、なかなかそれも叶わず、 今のところ最終日10日に現地に出没の予定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 07:57
千葉県・匝瑳市で猫ねこ展覧会♪4/22〜6/26
今発売中の「猫びより」5月号。 こちらに掲載の原作品を出品しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 11:35
ツイッター始めました
この度の震災をきっかけにtwitterをはじめました。 @sayamayasuhiro です。 こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 17:47
東京・丸の内OAZO Catアートフェスタ
本日より開催の「Catアートフェスタ2011」。 2月22日、猫の日企画として毎年開催されているこの猫アートイベントに今年も参加です。 総勢58人という作家の展示でぎっしりな感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 09:57
黒猫展
明日15日から、銀座・ボザール・ミューさんで黒猫展が開催です。 こちらに今年も参加いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 22:28
愛媛・松山で出品です♪
四国は愛媛県、松山市大街道のギャラリー・タナカさんでの出品も何年目になるのでしょう、 今年も「ニャンニャン展」に参加です。 今回は布作家の村上しよみさん、アクセサリーの千葉苑子さん、飯島恵里さんとの4人展になります。 ワタシは心打つ猫シリーズほか、小品を中心に出品です。 近郊の皆さん、どうぞ覗いてみてくださいm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 17:12
ヨコハマで出品中です♪
今年もはや2週間・・早いですね 只今、横浜高島屋にて出品中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/14 23:01
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011年が始まりました。 みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか。 昨年もたくさんの応援ありがとうございました。 みーちゃんも無事年を越しました(^^) 今年は20歳になりますが、まるで子猫のようです。 ゴハンも子猫用を好み、子猫用のミルクも大好きですヨ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 11:41
銀座松屋で猫とうさぎ展 12/28(火)から
クリスマスはいかがでしたか? こちらはお正月催事の準備です。 来年の干支、うさぎ作品をつくっています。 今年は、夫婦で出品です★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 17:09
『猫びより』に連載開始です♪
今発売中の猫雑誌『猫びより』、2011年1月号。 この最初のほうのページに、わたくしの作品の連載が始まりました(*^_^*) 「そこに猫がいるシアワセ」と題うって、立体猫作品をひと作品づつ掲載してくれることになりました。 採用してくださった編集の皆さん、ありがとうございますm(__)m 1年間予定ですが隔月間誌なので、全6回、となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 18:13
個展終了御礼
個展「ねことひとやすみ」、無事終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 15:57
個展始まりました〜12月7日(火)まで
昨日から、個展「*猫とひとやすみ*」始まりました♪ 初日からたくさんの方にお越しいただき、感謝感謝ですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 10:07
12月1日から個展、です。
しばらく音沙汰なくなってしまいましたが、みんな元気です。 もちろんみーちゃんも元気で、毎日規則正しく生活しております。 朝は日の出とともに起こされ、夜はこの時間(23:15)には「早く寝なさい」と言ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/26 23:20
10/14より金沢と猫町で展示です。
10月14日から金沢と東京で展示がはじまります。 すっかり爽やかな秋、お出かけもキモチいいです(^^) お近くの方、ご都合つきましたら、ぜひお立ち寄りくださいm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 09:00
まるで猫牧場〜瀬戸の招き猫まつり
9/25〜26の土日、愛知県瀬戸市で開催の「来る福 招き猫まつり」。 このイベントのためにちいさい陶の猫をつくったわけですが、たまたま荷つくりのために広げておいた状態が、 まるで牧場のようで可笑しかったので写真とっておきました(^^ゞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/25 08:16
銀座 変わり招き猫展 開催中
東京・銀座の猫アート専門ギャラリー、ボザール・ミューさんにて「変わり招き猫展」が開催中です。 今年は呉須で描いた陶皿などを出品です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 07:10
9月18日〜伊勢・島原・山口で招き猫まつり
今年は3箇所で同時に開幕、招き猫まつり。 出品作品からすこしご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/17 08:44
9月29日は「招き猫の日」&出品速報♪
猫の日(2月22日)はすっかりお馴染みになりましたが、9月29日が9(クル)29(フク)で、「招き猫の日」、というのはまだご存知ない方が多いかもしれません。 ちゃんと日本記念日協会にも認定されています。 発起人は日本招き猫協会(おそらく日本招き猫倶楽部)、キャトグラファー/坂東寛司さん。そもそも16〜17年前、ワタクシに猫作品つくりのきっかけをくれたお方です。そして、毎年出しているミニカレンダー「御猫様いろは歌留多」シリーズ、この発行元の風呂猫、これもこの方が創設者です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/11 11:38
10月11日まで 小淵沢の猫のギャラリーに参加中
にゃんフェス2010、終了いたしました。 とにかく猛暑の連日、出品作家本人も出るのがつらい・・(^_^;) そんな中、お越しいただきました皆さん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 05:50
にゃんフェス2010に行ってきました(^^)
開催中のシモキタのにゃんフェス、お客さんになりきって行ってみました(^^ゞが、 この暑さのせいもあるでしょう、かなりゆったり見ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 22:25
「にゃんフェス2010」出品作より
この暑さ、、倒れそうです 下北沢GAoh!に搬入してきました。 8/1まで猫展出品中です。 今回は小さいスペースながらぎゅっと並べてます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/20 23:22
【出品のお知らせ】7/21〜8/1下北沢の猫展に
今日もみーに4時半に起こしてもらいました。 早朝、とても爽やかな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/17 06:34
7/1〜6 阪神百貨店梅田本店の催事に出品
大阪、梅田に猫作品を送りました〜 「こだわりの和布と夏クラフト」というテーマの催事。7/1からです。 猫イベントではないのですが 先日お世話になったクラフト金沢さんからのお誘いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 18:39
猫の寸法図〜Tシャツのご注文を承っております〜
7/3(土)まで開催中の『18人のアーティスト「Tシャツ&原画展」』。 今年は墨絵「猫の寸法図〜お座り〜」を出品しています。 先の個展にあった「寸法図シリーズ」の、最初の一品です。 これは実際に、今19歳のみーちゃんを測ってみた寸法ですが もちろん、じっとなんかしていてくれないので、巻尺持って追っかけて・・・ すごく迷惑そうでした・・(^_^;) でも、だいたいはわかってはいても、改めて計測して細かに書きこんでいくと なんとまぁ、猫って、ほんとにどこをとってもイトオシイ・・... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/25 11:17
続・開催中個展の作品をご覧くださいm(__)m 〜6/20まで
陶製作品をつくろうと思ったきっかけは、「猫草」用の鉢。 買ってきちゃえば早いんですけど、我が家の場合、かなり残してしまうので どっさり枯れてしまいます。 そこで、猫草のタネをちいさい鉢に植えて育ててみますが、鉢が軽すぎて猫が食べようとするとひっくり返っちゃう。 「小さくて重い鉢が欲しいなぁ・・」というのが始まりでした。 それに、自分でつくっちゃえば、何かおもしろいのができるんではないか・・ そうだ、陶なら、ゴハン椀もできちゃう、あれも、これも、いけるんではないか・・ 今回の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 23:31
開催中個展の作品をご覧くださいm(__)m 〜6/20まで
個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜 この時期に銀座で個展というのも初めて。 でもかんかん照りの真夏よりはずっと気持ちいいかもしれません。 個展「作陶vsウチの猫(コ)たち展」、きょうで3日目になります。 初日朝いちばんから、ほとんどお客様も絶えることなくいらしてくださっています。 これも、みなさんの愛されている可愛いウチの猫(コ)たちのおかげですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 5

2010/06/16 10:02
6/14(月)〜20(日)佐山泰弘個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜
やっと天候も落ち着いてきたような気がします。 気付くともう6月、そして、14日から個展です。 みーちゃんも無事19歳を向かえ、相変わらずののどかな空気をかもし出してくれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/06/06 22:38
5/31(月)〜6/10(木)「愛猫美術」出版記念展 に参加
ムック「愛猫美術」が美術本のART BOX社から出版されます。 猫を愛してやまない芸術家83人による誌上ギャラリー・・紹介文より。 誌面では、作家たちの愛猫スナップ写真も掲載とのこと。 この刊行を記念して、掲載作家14人による作品展が開催されます。 ワタシは、「1日2缶×365日=730缶」作品で参加させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 22:02
UFO!
東京は中野区上空にナゾの飛行物体・・・!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 07:45
5/21(金)〜30(日) 立体ヒャクテンマン展15th
子どもから大人まで、プロ・アマ問わずのおもしろ立体ワールド、ヒャクテンマン展! 毎年家族で参加しています(猫作品はありません)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/20 14:33
猫アコ ゴールドトップ
ずっと前に譲ってもらったアコースティックギターにいたずら・・(*^_^*) 塗装を剥がして、色塗って、ラッカー吹きました。 シゴトの合間にちょこちょこやっていたら、なんとなく完成(^_^)v 仕上がりについてはかなり問題アリですが、音は・・あれ?良くなった気がする!(ほんとう) いや、弦が新しいからか・・・(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/11 22:10
【出品情報】金沢と千葉・松山庭園美術館に出品
4/23(金)〜6/27(日) 「猫ねこ展覧会2010」に参加。 会場/【松山庭園美術館】      千葉県匝瑳市松山630 0479-79-0091(金土日祝日のみ開館) なんと、出品の}「猫コマ送り〜アクビ編」(写真)が、会場のある匝瑳市長さまより『匝瑳市長賞』をいただいてしまいました!ありがとうございますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/22 11:49
【出品情報】3/20〜4/4 瀬戸市招き猫ミュージアム
瀬戸 招き猫ミュージアム開館5周年記念 「日本招き猫大賞作家展」に出品します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 06:41
猫でぱずる?
猫団子を・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/17 11:29
【出品情報】1/28から愛媛県松山市ギャラリータナカ・2/4から東京谷中ギャラリー猫町
1/28〜2/8 現代アーティストが創る「ニャンニャン猫展」出品 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 09:17
「福袋で遊ぼう♪」個展にて出品中 12/7まで
開催中の個展に出品している「福袋で遊ぼう♪」。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 09:55
個展開催中♪ 12/7まで
開催中の個展に出品している「猫コマ送り〜あくび編〜」。 猫のあくびの様子を、コ・マ・オ・ク・リ、で立体作品にしたものです。 搬入前日、写真を撮っていると、みーちゃんも参加してくれました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 10:22
12/1(火)から 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」
「エサ獲りゲーム」。 先に相手のゴハンをとったら勝ち♪ 個展に出品します(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 06:08
【出品情報】12月1日〜7日 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」
12月1日(火)〜7日(月) 個展 「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 東京・銀座 【ボザール・ミュー】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 1

2009/11/05 15:03
【出品情報】金沢で10月27日まで 「猫+ワン展」
9月17日〜10月27日 「猫+ワン展」にて缶缶缶・・作品、「猫の宴」ミニ宴会ほか、出品中です♪ 総勢40名!の作家作品がご覧いただける様子です。 10/8(木)〜13(火)は、2階ギャラリーにて企画展・佐山泰弘「1日2缶×365日=730缶」展として展示されます。 お近くの方、ぜひ覗きにいらしてくださいm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 09:19
【出品情報】9月24日(木)〜10月3日(土)変わり招き猫展
変わり招き猫展  会場:東京・銀座 ボザール・ミュー東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 15:44
【出品情報】9月19日〜29日 伊勢「来る福招き猫まつり」
「招き猫」イベントですが、缶缶缶・・・作品+「猫の宴」から数名のミニ宴会で出品です(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 06:53
8月9月の出品予定
各地猫イベントにて、あの缶缶缶・・・作品を出品します。 (勝手に)題して「1日2缶×365日=730缶」ツアー♪ お近くのイベント会場で、ぜひ「・・・730缶」をお楽しみください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 00:34
7/26まで。個展 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」
7/21(火)〜26(日)  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/20 22:59
7月の出品予定
 7/21(火)〜26(日)  佐山泰弘個展 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」  東京・銀座 ボザール・ミュー 東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946 11:00〜19:00(最終日は17:00までです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 07:33
6/22〜7/4 18人のアーチスト Tシャツ&原画展 出品 
●18人のアーチスト Tシャツ&原画展 出品 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/15 10:14
2009年2月の出品
今年ももう2月。ニャンニャンニャン2/22の猫の日をからめたイベントが各地で目白押しです。少しづつですが出品しておりますイベントのご紹介です。 お近くの方、ご都合よろしければお立ち寄りください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 10:41

トップへ | みんなの「出品情報」ブログ

佐山猫制作室 出品情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる