アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「注文制作品」のブログ記事

みんなの「注文制作品」ブログ

タイトル 日 時
グミ、ココア
グミ、ココア 茨城県/Iさんちのコたち、グミちゃん、ココアちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 18:44
ミニミニチョコちゃん
ミニミニチョコちゃん 千葉県Hさんの大切なコ、チョコちゃん。 ミニミニウチのコでのご注文制作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 16:05
ウチのコ時計「しろ&とら」
ウチのコ時計「しろ&とら」 長野県O様からのご依頼で、ウチのコ時計「しろ&とら」ちゃんバージョン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 10:02
貴方の猫でつくる時計
貴方の猫でつくる時計 佐山猫オンラインショップからのお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 14:24
シロちゃん
シロちゃん 静岡県・Bさんからのご依頼で制作させていただきましたシロちゃん。 地域猫さんとのことですが、今はもう会えなくなったとのこと。。 Bさんには特に思い入れのあったコのようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 14:55
あずき、きなこ
あずき、きなこ なんともかわいい和菓子なお名前のふたりです(^^) 千葉県・Hさんちのあずきちゃんときなこちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 16:06
お好きな文字で、猫文字、描きます♪ 
お好きな文字で、猫文字、描きます♪  一見、普通の筆文字ですが、よーくみると、あら、猫がいっぱい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 14:49
きじ太
きじ太 兵庫県Mさんより、先に掲載しましたミケちゃんのお母さん猫。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 16:38
ジュリ
ジュリ 茨城県Mさんから、「超絶イケメン男子」、カワイイ星から来たカワイイ星の王子様こと 「ジュリ君」のミニミニ作品のご依頼をいただきました(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 12:15
ミケ
ミケ 兵庫県 Mさんちのミケちゃん(^.^) 高さ6cmくらいのミニミニです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 16:29
ないと
ないと 静岡県のYさんの大切なコ、ないと君。 毛色はブラックスモーク、黒のようで全身にシマシマなコです。 いつもご注文で制作の場合は、その猫さんについてのお話を伺います。 Yさんからもお写真だけではわからない、素敵なエピソードをたくさんいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 12:55
CIMA
CIMA 岡山県Iさんの大切なコ、CIMA(シーマ)ちゃん ミニミニウチのコの制作ご依頼をいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 14:38
ミケちゃん
ミケちゃん 埼玉県Kさんからのご依頼をいただいた、ミケちゃん画。 こちらも絹に岩絵の具で描いた日本画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 15:24
桃ちゃん
桃ちゃん 大阪府Kさん宅の黒猫「桃ちゃん」は 絵絹に岩絵の具などで描く、日本画での作品制作のご依頼です。 額はインチ(A4程度)サイズです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 13:01
エマ、チャイ
エマ、チャイ 茨城県Sさんのエマとチャイ。 ふたりとも、ラ・パーマという猫種のコです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 09:52
静岡で「猫の宴」
静岡で「猫の宴」 静岡市鷹匠に、猫とフクロウ作品のギャラリーが4月にオープンしました。 ギャラリー「ねこふく」さん。 こちらで、あの「猫の宴(うたげ)」のフルセットを常設展示しております☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 13:43
きーにゃ
きーにゃ 外の水道からお水を飲むのが好きだったという「きーにゃ」ちゃん。 神奈川県・Oさんちの大切なコ。 27歳までお元気だったというご長寿猫さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 12:34
ノラちゃん
ノラちゃん ウチの猫(コ)カードスタンド、ノラちゃん 群馬県Tさんからご友人へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 15:13
ぴーちゃん、ちびちゃん
ぴーちゃん、ちびちゃん ミニミニうちのコ、ご依頼の2点ご紹介(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/20 07:46
銀座個展 6/12(火)〜18(月)
銀座個展 6/12(火)〜18(月) 今回のDMです↑ タイトルはチョコちゃんに霞んでおります。笑 個展DMというより、新家族のご挨拶状です。 みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 10:57
一年
一年 昨日はみーちゃんがいってから、ちょうど一年。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/05 09:22
かつお、おちび、キリ、たろう、かぶ、はな
かつお、おちび、キリ、たろう、かぶ、はな 埼玉県・Kさんのご依頼は、6匹のコたちを・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 06:11
家族猫
家族猫 愛知県・Kさんからのご依頼で制作。 このカワイイ子猫たちが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 14:39
ブー&フー、ミミ&ラン。
ブー&フー、ミミ&ラン。 東京都・Sさんちの大切なコたち、ブーちゃんフーちゃん。 革張りの椅子(マッサージチェアかしら)を占領です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 07:16
姫、小鉄、花子
姫、小鉄、花子 先の個展「ウチの猫(コ)#8」にて制作させていただいたコたちの作品が 修正などを終え、先日ようやく親御さんのもとへ全てお届けできました。 みなさんの大切なコを制作させていただく機会をいただけましたこと、 あらためて御礼申し上げますm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/30 10:40
ハナ・メグ
ハナ・メグ 東京都・Tさんからお母さまの還暦お祝いにプレゼント。 三毛なのに♂、お座りのハナとオレンジの瞳がオリエンタルなメグ。 高さ約17cm。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/20 09:09
翔太郎
翔太郎 翔太郎君は作品つくりに多くの刺激をくれたひとりです。 親御さんのSさんの愛情が、お写真の中の翔太郎君の瞳に映っているようでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 06:55
Raphael、Michael
Raphael、Michael 愛知県・Kさんちのふたり。 ふわふわノルウェージャンのRaphael と、スポットがキレイなオシキャットのMichael。 10cmくらいのミニ作品です(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 11:12
しめじ
しめじ 石川県・Kさんちのしめじ。 ご主人の「うちの子になるか?」のひと声に答えてやってきたコ。 とても弱っていたようですが、こんなにふっくらと幸せそうになりました。 カラフルな首輪とブルーアイが真っ白なしめじに似合っていて綺麗です。 高さ約18p。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 08:28
このは
このは 茨城県・Fさんちのこのは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 09:52
十兵衛・寅次郎
十兵衛・寅次郎 神奈川県・Hさんちのコたち。 高さは約15cmです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 10:14
萌・桃・桜・ジュン
萌・桃・桜・ジュン 神奈川県・Hさんちのコたち。 高さ10cmサイズの小さな作品です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 12:19
ふぅちゃん
ふぅちゃん 北海道・Sさんちの大切なコ、ふぅちゃん。 アメリカンショートヘアのふっくら男のコ。 「外に出してもらって楽しくてしょうがないぜっ!」という表情です。(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 16:25
トラ
トラ 初めて、トラを制作しました。 北海道・Yさんからのご依頼です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 21:59
なあな
なあな 千葉県・Nさんちのなあなちゃん。 今年18歳、我が家のみーと同い年です(^^) ポーズはおまかせということで、お借りしたお写真の中から、ゆったり落ち着いた感じのする姿で制作させていただきました。 左右約18pです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/23 17:24
ムック
ムック 岡山県・Tさんの大切なコ、ムック。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 06:53
ちゃとら
ちゃとら 埼玉県・Wさんちのちゃとら。 生後3ヶ月ほどの子猫との運命的な出会い・・ 痩せこけていた子猫も立派に大きくなり、ご家族の一員になられたとのこと。 高さ約15センチ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 07:04
サニーとアンナ
サニーとアンナ 東京都・Iさんちの愛車サニー、 そして桜模様ばっちり描いてくれてしまう猫、アンナ。 以前、黒塗りベンツに「らくがき」という作品を出品したのですが、 「ウチのコ(猫&車)で!」というリクエストをいただき、制作したものです。 愛情がこもっているなら、生き物じゃなくてもお受けいたします(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 14:32
にゃも
にゃも 東京都・Fさんちのにゃも。 ふとんにも抱っこしていれて欲しい! ・・・とても甘えん坊のコのようです。 お勤め先でも「にゃも様」、と、人気者のようですね(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 10:44
Rex
Rex 兵庫県・Sさんからお兄様への贈り物としてご依頼いただきましたアビシニアンのRex。 駆け回ることが大好きで、精悍なコだったそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 12:52
Nちゃん
Nちゃん 千葉県・Mさんちの大切なコ、Nちゃん。 眉間をなでてあげると、うっとり・・・柄は我が家とおなじハチワレですが、うさぎさんです。 「分身」としてほぼ実物大でのご依頼です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/29 17:35
つい、しちゃうテトラ
つい、しちゃうテトラ 東京都・Sさんの大切なコ、テトラ。 一本指を出すと、鼻先をちょんとつけてくるからくり作品、「つい、しちゃう猫」でのご注文です。 「ほんとうに自分の指でやっているようにしたい」というご依頼に、「魔法の棒」を開発(^^)しました(台に立っている棒がそれ。指に添えて使います)。大きさは高さ約20cm。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 10:35
カール
カール 家に帰ると玄関先でいつも迎えてくれていたという、カール。 神奈川県・Oさんちの大切なコです。 くりっとした目がとても可愛いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 06:53
クロちゃん
クロちゃん チャームポイントは何度見てもあきない色と模様・・・横から見た鼻と口のライン、もしゃもしゃの後ろ足とおしり、パンプスを履いているような後ろ足・・ 大阪府・Mさんの大切なコ、クロちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/11 07:06
トラ、チロ
トラ、チロ 三重県・Yさんちのトラとチロ。 とっても優しいコだったという茶トラのトラ。 ショピングセンターの業務用通路に箱の中に「もらってください」と捨てられていたというチロは、ちょっとわがまま。 「・・猫が家にいると家族は円満のように思えます・・」とYさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 06:37
ミケ的生活時計
ミケ的生活時計 「寝る」が多いですね(^^) 東京都・Sさんの大切なコ、ミケの時計です。 文字盤はラッキーカラーというオレンジ系で、とのリクエスト。 とても優しいコだったというミケにとても似合っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 14:38
茨城のミーちゃん
茨城のミーちゃん 茨城県・Fさんちの大切なコ、ミー君。 我が家の猫と同じ名前なのでとても親近感がわいてしまいます(^^)。 とても賢いコだったとのこと。きりっとした表情です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 09:47
Nini、ごろすけ
Nini、ごろすけ 東京・Fさんとお仲間さんからご友人へのプレゼント、 「引越し祝に、猫好きの彼女を あっと言わせる品物を」とのご依頼で「極秘裏に」制作させていただきました(^^) 茶トラのNiniちゃんとキジトラ、ゴロちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 09:22
若々子(ニャニャコ)・寧々(ねね)・乃々人(ののひと)
若々子(ニャニャコ)・寧々(ねね)・乃々人(ののひと) 北海道・Yさんちの若々子(ニャニャコ)・寧々(ねね)・乃々人(ののひと)、 「ナ行」つづきのお名前が可愛い3匹です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 17:47
ウチの猫(コ)時計
ウチの猫(コ)時計 先のケータイ時計に、お写真からウチの猫(コ)オーダーもできるようにしました。 待ち受けにするとこんな感じになります↓(モデル:ミー 18歳になりましたヨ(^^)) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 08:53
ちょこ時計、もるかん時計
食う・寝る・遊ぶ、の「猫的生活時計」のウチの猫(コ)でのご注文品を2点ご紹介します。 文字盤サイズ 直径約15センチ。 猫は小さいのであまり込み入った表現はできませんが、このサイズならではの可愛さがでますね(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 06:30
みゅう、ぴぃ、うずら、はる
石川県・Mさんちのコたちです。猫、犬、そして初めてのウサギ作品をご依頼いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 20:51
びわ
かわいい名前ですね。 毛並みの色もそのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 10:38
クッキー
埼玉県・Mさんちのクッキー。 ヒマラヤン独特のフワフワ感に苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 11:10
ちゃこ、ミーコ、ココ
埼玉県・Tさんちの3匹。 先だけ黒い三角耳がチャームポイントのちゃこ。 お預かりした1枚のお写真からポーズをアレンジして制作しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 11:16
ぽこ
東京都・Hさんちのぽこ。 座布団が10センチ角くらいのやはり小さな作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 18:34
サダオ
東京・Oさんちのサダオ。 座布団が10センチくらいの小さなサイズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 06:53
コトラ
ちょっとまぬけな感じの表情(^^)が多かった、という 群馬県・Yさんの大切なコ、コトラ。 高さは約16cmです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 10:26
ちゅら
アビシニアンのちゅら。広島県のHさんちのコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 18:11
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その4
・・・さてここで今回の「ゲスト」(^^)です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/04 18:22
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その3
埼玉県・Yさんちのコたち。ほぼ全ての方々の目が釘付けになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 17:49
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その2
長野県・Yさんちのかあちゃん、ちび、ぼろ、みけ。みんなの面倒を見たり威張ったりは、白猫かあちゃん。娘のちびは撫で方が気に入らないと怒る始末。ぼろぼろでやってきたぼろは、人間にも猫たちにも優しいコ。人間にまったく恩義を感じていないのはみけ、通称「家庭内野良猫」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 07:01
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その1
4/23〜29まで銀座・ボザール・ミューさんで開催の「ウチの猫(コ)展vol.4+作品展」。ちょうど連休前でお忙しいところだったと思いますが、たくさんの方々がいらしてくださいました。ほんとうにありがとうございます。日が経ってしまいましたが、個展の様子をアップしていきます(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 11:55
みるとろいる
三毛の「みる」♀と・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 18:10
アレックス
東京都・Gさんちのアレックス。 お気に入りのぬいぐるみとのツーショットです。 お母様へのプレゼントとのこと、 気に入っていただけたかな?と思っていたところ お手紙とこんな写真を送っていただけました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 15:31
サムイ
神奈川県Hさんの大切なコ、サムイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 08:26
ちび太となつ
愛知県・Iさんちの「ちび太」と「なつ」。 最近、いぬをつくる機会も増えてきました(^^) ・・チャトラ猫の「ちび太」はちょいと丸い(笑)12歳、 笑顔が可愛い「なつ」は昨年天へ旅立ってしまった女の子。。 高さは約14cmです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/03 11:14
アスカ
三重県 Mさんちのアスカは 両足伸ばしてぺた〜ん(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 07:06
ウチの猫(コ)展vol.3レポート 後編
ウチの猫(コ)展vol.3レポート 後編です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 11:54
チーコ
千葉県Hさんのお母様へのプレゼント、チーコ。 お預かりした写真はきっと大切なアルバムからのもの。 高さ約15cm。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 00:03
ぶう
埼玉県Wさんの大切な同居人だった「ぶう」。 チンチラと和猫とのMIX。ふわふわです。 高さ約10cm。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 00:24
ミケ19歳
東京都 Sさんちのミケさん。三毛だからミケ、単純明快なところ、好きです(^^) こんな正統的な三毛、最近あまり見かけませんね。 ストーブや羽根布団が定位置とのこと。はやく暖かくなるといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/27 21:59
引っ越し。
こちらでははじめまして 猫作品をつくっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/22 16:56

トップへ | みんなの「注文制作品」ブログ

佐山猫制作室 注文制作品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる