猫アコ ゴールドトップ

画像



ずっと前に譲ってもらったアコースティックギターにいたずら・・(*^_^*)
塗装を剥がして、色塗って、ラッカー吹きました。
シゴトの合間にちょこちょこやっていたら、なんとなく完成(^_^)v
仕上がりについてはかなり問題アリですが、音は・・あれ?良くなった気がする!(ほんとう)
いや、弦が新しいからか・・・(-_-;)

金ピカは指で(!)塗ったのだけど、なんだか金箔風。
エレキの猫ギターも招き猫だったし、とりあえず招き猫イメージにしようといろいろ考えた末、
「招く手」をボディにデザインしてみたら、なんだか新鮮な感じかも、です(^^)
ヘッドとサウンドホール内のステッカーには、
招き猫みたいだけど実は手をぺろぺろしているだけの猫。
いまのところどこにも出番予定は無し。家でながめてます(^^)


・・・それにしても・・・こんなことしているバヤイではない私・・・
6月14日から、20日まで、いつもの銀座ボザール・ミューさんで個展です(~_~;)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

りっか
2010年05月13日 08:00
猫アコっていうタイトルで、もしや?!と思ったらやっぱりアコースティックギターのことでした!(^O^)猫の手だ~!と思ったら全身もいました!穴の中にも(^O^)画像保存して拡大して見ましたら、持つと横になるじゃないですか。横にしてもグッドなんですね!出番予定は無しですか~?作ってニャン\(^O^)/