しんのすけ。

画像


【うちのこ作品】
埼玉県・K様 しんのすけちゃん。
うちのこ時計とミニミニサイズでのご依頼をいただきました。

・・・長女のお友達がお家の事情で飼えなくなってしまい、引き取ることになりました。
初めはとても警戒して仏壇の角に一日中いて、ご飯も食べずにいましたが、少しずつ慣れてきてやっと家族になった感じです。
今では玄関で誰かが帰って来るのを待っていたり、少し構わないと、わざと二階から泣いて誰かを呼んだりします。
かと思いきや、こっちが構いたい時は、ほっといてくれーー!みたいな感じでさすが気まぐれ!!笑

高いところが好きで最近はキャットタワーの上で寝ていたりします。
寒くなってきてこたつに入ったりするのですが、誰かが入って来るのは嫌みたいです。
たまに娘のベットで寝るようになりました。

朝の日課は、私を起こしにきて足にまとわりつき、ご飯くれーーー!
ご飯を食べ終わると窓から外をずっと眺めたりしています。

普段はみんな仕事や学校なので1人の時もあり、そんな時はどんな風に過ごしているのかな?と心配になる事もあります。

いちばん大変なのが爪切り。家ではできないので病院で。病院の先生もびっくり!!3、4人がかりで爪切りをします(^_^;)
とてもわんぱくで活発な猫ちゃんです!
ベンガルとエキゾチックショートヘアのミックスという事もあり、走るのも早く、もはやトラ??と言った感じです・・・


今ではすっかりご家族の中心になっているようです(^o^)

画像


画像


時計には、大好きなゴハンと、お気に入りの段ボール箱のリクエスト。
文字盤には、夕飯時に邪魔をするという「お邪魔むし」、窓から車や人の通るのを眺める「眺める」という
しんのすけちゃんの毎日の日課を(^-^)

画像


元気いっぱいの2歳、これからが楽しみですね。
ご依頼ありがとうございましたm(__)m

画像



ミニミニウうちのこ 高さ約6㎝
うちのこ時計 18㎝角奥行6㎝

【うちのこ注文制作】
http://sayamaneko.ocnk.net/product-list/30

【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント