アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
佐山猫制作室
ブログ紹介
いつもお越しいただきありがとうございますm(__)m 猫の立体作品や墨絵などをつくっている佐山泰弘の制作室(アトリエ)から、新作や制作状況、その他もろもろを報告いたします。    since2007.3.22 制作部長・佐山泰弘


ウェブサイト>>「佐山 猫」で検索♪【佐山泰弘ウェブサイト】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【福山市の猫展に参加】
【福山市の猫展に参加】 本日より開催の広島県福山市での猫展に参加しております。 佐山は小作品と、実物大イメージの眠り猫を出品。 お近くの皆様、どうぞお出かけくださいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 12:33
静岡 猫のひな展に出品
静岡 猫のひな展に出品 2月9日〜20日まで、静岡・ねこふくさんの「猫のおひなさま展」に佐山も小品を出品しています☆ お近くお越しの際はどうぞお立ち寄りください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 08:51
ミニミニチョコちゃん
ミニミニチョコちゃん 千葉県Hさんの大切なコ、チョコちゃん。 ミニミニウチのコでのご注文制作です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 16:05
期間限定再販中♪スカイツリーグッズ
期間限定再販中♪スカイツリーグッズ 2012年、東京スカイツリーOPEN時開催されたイラストコンペ受賞作のグッズシリーズ【TOKYO SKYTREE©ART】。 佐山の墨絵も受賞となり、たくさんのグッズが販売されました(画像上↑当時のものです)。 現在はネット販売も終了となっていましたが、なんと在庫のある分のみですが、期間限定で再発売となっているとのことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 10:04
新宿伊勢丹猫展に出品
新宿伊勢丹猫展に出品 本日より新宿伊勢丹にて猫展開催、私も立体と墨絵を少しですが出品しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 12:51
ウチのコ時計「しろ&とら」
ウチのコ時計「しろ&とら」 長野県O様からのご依頼で、ウチのコ時計「しろ&とら」ちゃんバージョン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 10:02
【謹賀新年】
【謹賀新年】 【謹賀新年】 今年もゆるゆるとがんばります(^-^) どうぞよろしくお願いいたします☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 18:49
干支入り満福袋「酉」
干支入り満福袋「酉」 小さなきんちゃく袋に招き猫、満福小判、そして来年2017年の干支は酉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 18:14
個展レポート 2017カレンダー展
個展レポート 2017カレンダー展 先の個展「2017カレンダー原作展」から早10日、早いですね。 おかげさまで今回も、とても温かな雰囲気の中、個展を終えることができました。 モデル猫さん募集にお応えいただいた親御様、可愛い猫さんたち、ありがとうございました。 お出かけいただいた皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 16:46
京橋お礼とカレンダー発送
京橋お礼とカレンダー発送 京橋個展、無事終了いたしました。 お出かけくださいました皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 16:11
佐山泰弘個展「2017カレンダー原作展」11/25〜29
佐山泰弘個展「2017カレンダー原作展」11/25〜29 12組の仲良し猫たちがモデルになってくれた、立体猫作品のカレンダー『LOVE LOVE猫 2017』。 新作描きおろし作品による『墨絵カレンダー』。 これらの原作品を中心にした作品展です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 13:33
ガチャガチャ『御猫様』 について
ガチャガチャ『御猫様』 について ☆発売場所についてのご報告☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 09:50
ガチャガチャ『御猫様』 発売時期について
ガチャガチャ『御猫様』 発売時期について 【ガチャガチャ『御猫様』最新情報】(2016.10.27現在) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/27 13:40
伊勢招き猫まつり9/17〜29に出品
伊勢招き猫まつり9/17〜29に出品 今年も伊勢おかげ横丁での招き猫まつり。 おかげ横丁は伊勢の昔の街並みを再現した商店街。内宮にも近く、いつも大賑わいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 16:56
【高崎 夏猫展に出品】 7月29日(金)〜8月2日(火)
【高崎 夏猫展に出品】 7月29日(金)〜8月2日(火) 高崎市出身の造形作家〈蟬丸〉の源氏物語作品はじめ、県内外の14名の猫作家が出品。 私も少しですが出品しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:43
【静岡で個展 7/7〜18】
【静岡で個展 7/7〜18】 猫と梟のアート作品のお店、ねこふくさん。 こちらでは「猫の宴」2分の1スケールバージョンを常設展示されていますが、 今年も3階ギャラリーにて「個展」開催の運びとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/05 12:39
【重要】佐山猫ホームページURL変更のお知らせ
【重要】佐山猫ホームページURL変更のお知らせ  重要なお知らせ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 12:38
【個展御礼】
【個展御礼】 京橋での個展「みなさんの愛猫さん」 with 「猫の宴(うたげ)」展が12日、無事終了いたしました。 うちのコモデル猫さん募集にお応えいただいた皆さん、お忙しい中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 ギャラリーの平さんには大変お世話になり、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 15:41
本日最終日です@京橋個展
本日最終日です@京橋個展 開催中の京橋での個展、初日からたくさんの皆様にお越しいただきました。ありがとうございます。 本日は最終日、開場は17時までです。10家族の愛され猫たち、40席の宴会猫たちにどうぞ会いにいらしてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 11:41
個展「佐山泰弘 猫作品展@京橋」6/3より
個展「佐山泰弘 猫作品展@京橋」6/3より 【個展のご案内】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 13:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる