佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出品情報】9月24日(木)〜10月3日(土)変わり招き猫展

<<   作成日時 : 2009/09/18 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

変わり招き猫展 
会場:東京・銀座 ボザール・ミュー東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946

毎年墨絵にて参加させていただいている「変わり招き猫展」。
今年は2点の出品です。

画像

↑墨絵「グー」

画像

↑墨絵「オバケのポーズ」

どちらもかなり・・・「招いて」おります(*^_^*)


会場:ボザール・ミューさんのご紹介文から・・・
◆9月29日(クルフク)は招き猫の日。この日伊勢や瀬戸など各地で開催される「来る福招き猫まつり」に協賛、東京銀座のボザール・ミューでも毎年「変わり招き猫展」を開催しています。
 今回も恒例佐山泰弘さんの墨絵の招き猫をはじめ、卯尾田英子さん(陶)、加藤澄子さん(古布)、渡辺洵さん(張子)、浜田ひろ子さん(古布)、岩井小夜子さん(張子)(写真)など、極めつけの招き猫作品がずらり。
 さらに、猫形のパワーストーンでアクセサリーをつくる一瀬尚美さん、日本画の能島千晴さんの招き猫(ミニアチュール)なども出品予定です。
 どうぞ個性さまざまな招き猫のなかから、あなただけの福猫をさがしてください。


ご都合つきましたら、ぜひ会場へm(__)m

【佐山泰弘ウェブサイト トップ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【出品情報】9月24日(木)〜10月3日(土)変わり招き猫展 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる