佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS つい、しちゃうテトラ

<<   作成日時 : 2009/10/21 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京都・Sさんの大切なコ、テトラ。
一本指を出すと、鼻先をちょんとつけてくるからくり作品、「つい、しちゃう猫」でのご注文です。
「ほんとうに自分の指でやっているようにしたい」というご依頼に、「魔法の棒」を開発(^^)しました(台に立っている棒がそれ。指に添えて使います)。大きさは高さ約20cm。

画像
画像


動画もどうぞ↓





テトラは先のウチの猫(コ)展vol.6で制作させていただいた7匹のコのうちのひとりです。
甘えるときには頭で「ごっちん」する得意技・・・顔はそんなに可愛くないけど、愛想がよく、誰にでもなつき好かれる子でした。
よく鳴くお転婆でわがままで甘えん坊の、可愛い可愛い娘でした。
「猫三昧」のDVDの撮影の時、ディレクターさんがテトを気に入ったらしく、本編ではちょこっとしか出ていないのに、DVDのケースにまで写真が載っています・・・

とても存在感のあったコだったというテトラ。

ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい、しちゃうテトラ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる