佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出品情報】12月1日〜7日 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」

<<   作成日時 : 2009/11/05 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 1

画像


12月1日(火)〜7日(月) 個展 「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」
東京・銀座 【ボザール・ミュー】

先のウチの猫(コ)プロジェクトモデル猫さん募集でエントリーくださいました
9家族14匹のウチの猫(コ)(うち、犬が1匹います)たちが“出演”のための準備中です。
また、今回も新作を出品すべく、粘土をいじくっております。
おなじみ小品「心打つ猫」や墨絵作品なども展示販売したいと思っております。

★期間中作者在廊予定。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

2010年カレンダー「御猫様いろは歌留多〜番外編2〜」販売もあります。

画像


また、DMには、前回のウチの猫(コ)作品を掲載させていただいております。
ご参加、ありがとうございました。


【猫アート 佐山泰弘ウェブサイト】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佐山Gaviviにゃあ! 
こんにちは、Gaviちゃんです! 昨日は雨降りだったけど・・・今日は家の方は晴れ、 お散歩は行かれなかったけど、おひなたぼっこでお... ...続きを見る
キャンプ猫GAVI
2009/12/07 01:14
Sayama Gavi
お転婆びーちょん砂漠化 ...続きを見る
はじまりと永遠のあいだで・・・
2009/12/07 01:16
佐山泰弘さんのウチの猫(コ)展 Vol.7
こんにちは!Gaviちゃんです! のんびりりん、にゃんこペース更新でごめんにゃあ! みんにゃ週末楽しかったあ? 暖かかったよねー♪ &... ...続きを見る
キャンプ猫GAVI
2009/12/07 07:49

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はとても素敵な愚猫をお見せいただきありがとうございました!
他の猫さん、他の作品もとても素敵でした^^
やはりお写真で拝見するより何倍も重みがあってどてもすばらしくて。
展示も佐山様の猫に対するあたたかなまなざしがみえるようなとてもすばらしいもので、大感激して帰ってまいりました。
ボザール・ミュウ、オーナーさまのお心遣いでしょうか、お花もとてもお作とあってすばらしくほっこりさせていただきました。
ありがとうございました!
ブログで記事にさせていただきましたのでTBさせていただきました。
写真の使用など不都合がありましたらお申しつけください。
ありがとうございました。
Gavi & Gavi主
2009/12/07 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【出品情報】12月1日〜7日 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる