佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その1

<<   作成日時 : 2010/03/25 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年12月に開催いたしました個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 の様子を紹介をさせていただきます。
個展後はご注文いただいた作品の仕上げ、2月の猫の日にちなんだイベント、、、
もう桜の季節ですねぇ、時間がたつのが年々加速しています・・・(^_^;)
どうぞお楽しみくださいm(__)m



画像

入り口の看板はDMデザインのトラ作品と前回のウチの猫(コ)作品。
「看板を見て・・」と、ビル4階にあるギャラリー「ボザール・ミュー」まで上がってきてくださる方がいらっしゃると、とても嬉しいですね(^^)


今回はウチの猫(コ)作品と「自主制作」作品(笑)のダブル展示。
コマ送り作品、「猫コマ送り〜アクビ編〜」、子猫作品、福袋にボードゲームと、「遊ぼうっ」な新作を並べました。
トシはとっても「楽しいのがスキ★」。遊びは元気のモト!みーからもらったテーマです。

画像

スズメたちも大人気でした(^^)

画像


画像


こちらは干支作品。DMのトラをきっかけに十二支ぜんぶが揃ってしまいました(^^)

画像


今回もお花は会場ボザール・ミューの宮地さんにすっかりお任せ。
会場写真は ねこの隠れ処・千田さんにご提供いただきました。
ありがとうございましたm(__)m


画像



そしてウチの猫(コ)作品です。今回は9家族のコたちがご参加してくださいました。


画像


モデルになってくれた猫たちのご紹介パネルとともに展示です。


画像


岐阜県・Sさんちのコ、ルディ。
お送りいただいた膨大な数のお写真には、元気いっぱい、楽しいこといっぱいなシーンばかり。
遊び盛りのワクワクルディを制作しました。

画像


Sさんご夫妻はちょうどルディのお誕生日に展示に駆けつけてくださいました(^_^;) 遠方よりありがとうございました。


画像


神奈川県のTさんちのコたちのお名前はすごい!
BK・タビーチヤック・バンビーノ・マーマレード(通称タビー)とGR・ハニーチヤック・アケイシア(通称ハニー)。
チャームポイントがどんどん名前についてきたそうです(^^)

画像

「♪ニャハハー」と歌うように鳴<タビー

画像

天真爛漫なハニー

ちなみに最近ハニーに名前が増えました。
今は、GR・ハニーチャック・アケイシア・ポッコリーノ です。

・・・とのお便りをいただきました〜(^^)  こちらもどうぞ>ブログ「クラブ赤猫」
いつまでも仲良くね。
ご参加ありがとうございました。


画像


大阪のSさんちのコ、るぅるぅ。
ふわふわの感じは粘土では難しいですね(^_^;) どこにでもついてきちゃうというストーキングも、シアワセのヒトコマですね。
>ブログ「るるるるぅるぅ」はこちらです。楽しさ満開♪な様子ですね(^^)
ご参加ありがとうございました。

画像




画像


埼玉県のIさんの大切なコ、まる。
2度の交通事故も乗り越えた生命力の強いコだったとのこと。まる作品に会いにいらしてくださったみなさん、Iさん、ありがとうございました。

画像



個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その2へつづきます


【佐山泰弘ウェブサイトトップ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川のTこと、タビーとハニーの飼い主です。
ブログでの紹介お待ちしていました!

自分の家に本物がいるのに、作品ももううちにあるのに、でもこうやって改めて紹介されるのを読むと、ニヤニヤが止まりません。

人に呆れられるくらい、それこそ寿限無なみになるようにたくさんチャームポイントを見つけてあげたいと思います。
タビー&ハニー
2010/03/26 20:23
コメントありがとうございます!
じゅげむですか!(^^)
どこまでいってしまうか、楽しみですね〜
制作室長
2010/03/27 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その1 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる