佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出品情報】金沢と千葉・松山庭園美術館に出品

<<   作成日時 : 2010/04/22 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


4/23(金)〜6/27(日)
「猫ねこ展覧会2010」に参加。
会場/【松山庭園美術館】 
    千葉県匝瑳市松山630 0479-79-0091(金土日祝日のみ開館)
なんと、出品の}「猫コマ送り〜アクビ編」(写真)が、会場のある匝瑳市長さまより『匝瑳市長賞』をいただいてしまいました!ありがとうございますm(__)m



4/29(木)〜6/8(火)
「ねこ展」に出品。
会場 【クラフト金沢】
    金沢市片町2丁目1-9 電話076-2323-6557
    10:00〜19:00 水曜定休
小品中心で出品です。



どちらもたくさんの作家さんが出品のイベントです。
お近くの方、ぜひ覗きにいらしてくださいネm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出品中の「猫コマ送り〜アクビ編」が、なんと会場・松山庭園美術館がある匝瑳市の「匝瑳市長賞」を受賞!との連絡をいただきました!
なんとも嬉しく恐縮な思いです。これからもがんばります、ありがとうございましたm(__)m
制作室長
2010/04/30 08:45
おめでとうございます!!素晴らしいアイディアと観察眼ですもの、ファンとして本当に誇らしいです(^-^)
りっか
2010/05/01 08:12
嬉しいコメント、ありがとうございました(^^)
この美術館はコノキさんというアーティストの住宅兼ギャラリーなのですが、すごい山奥にあり、静かで和風な庭園がステキなところです。表彰式にも呼ばれています。実はこれまでも賞をいただいており、昨年は、あの猫ギター、その前はからくり1号でした(*^_^*)いつもたくさんの方が出品されているので、なんだか申し訳ないような、嬉しいのと複雑です。

それとこれは近況ですが、ついこの間まで、みーの具合が良くなく、お医者さんにも「今回は覚悟を・・」とまで言われました。
かなりハードな日々が続きましたが、見事に・・・回復!そして19歳になりました。
ようやくいつもの生活に戻ってきたところです。
来月の個展、そしてウチの猫(コ)ご参加の皆さんの猫制作にがんばります〜(^_^)v
制作部長
2010/05/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【出品情報】金沢と千葉・松山庭園美術館に出品 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる