佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS UFO!

<<   作成日時 : 2010/05/29 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京は中野区上空にナゾの飛行物体・・・!?

画像


真っ青な晴天の中、飛びかう物体・・・

画像


画像


が、その実体は・・・

画像


これでした(^^ゞ

画像


新作、「未確認飛行物体」。
つもりはまったくなかったのですが、見事に猫のおもちゃにも使えることが判明しました(^^)

画像


いろいろつくりました。
そしてこれ、やきものなのです。陶器です。
30日まで開催中の『立体ヒャクテンマンテン15th』にて展示しております。

そして、出来上がりました今年の展示。
おとなりは、ときたけいこさんと姪のハルヒちゃんの合作、賑やかです(^^)
うちのメインはやはり、動くカエル作品(^^)

画像


画像


いわゆるモビールですが、上部のシステムによって、ぼよんぼよんと動いてます。

画像


カエル制作はケーコ。キレイですよ(^^)

画像


このシステムは、ソーラーパネルによる電気供給で作動しています。
念のため乾電池もセットできるようになっていますが、配線されていません。
会場のスポットライトが太陽替わり。
エコ、そう、エコなんです。

画像


カエルを動かすシステム。
うちにあったいろんなものをつかって制作しました。味のある枝は、先日伸びすぎて切っちゃった玄関の木の枝。
こんなところに役に立ってくれてありがとう〜m(__)m


会場にはたくさんの作家のもっといろんなステキな作品がいっぱい並んでます(^^)
お時間、ご都合がつきましたら、覗きにいらしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『立体ヒャクテンマン展15th』

会期 5/21(金)〜30(日) 

会場 【全労済ホール スペース・ゼロ】 
    東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館B1

open 10:00〜20:00(初日は16:00から。最終日は16:00まで)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UFO! 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる