佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道のミーちゃん

<<   作成日時 : 2010/09/21 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウチの猫(コ)プロジェクトに参加してくれたYさんからは
かかりつけの動物病院の長毛のコ、ミーちゃん。

交通事故で病院に「運びこまれた」ミーちゃん。
運び込んだのは、“警察”。
「これはムリかもしれない」というほどのひどい重体。
でも甲斐あって一命をとりとめました。
飼い主を探すも見つからず、里親に出すわけにも行かず
保護しているうちにいつのまにか病院のコになっていったのでした。
画像

今ではひどかった傷も奇跡のように全快、先生と奥さんもメロメロ!
朝、先生を起こすのに、頭をなめるのだそう!

でも事故のせいか、外嫌いの人間嫌い。
玄関が開くとコワイ、人が来ると押入れに・・と、「幻の猫」。
人が来ると、すご〜〜く嫌な顔をします。
でもお孫さんにはかなわないみたい(笑)
画像


先生ご家族へのプレゼントということで、小さめ作品で、とのリクエスト。
きっとこんな感じにご夫婦にメロメロ視線を送っているんだろうなぁ、
そんな思いで制作しました。

画像


先日はプレゼントされるまさにその時の画像をお送りいただきました(*^_^*)
見ているワタシがドキドキでしたが、気に入ってくださったようです、
ありがとうございました!!


★ウチの猫(コ)プロジェクト モデル猫さん募集中です♪ >詳細はこちらです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道のミーちゃん 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる