佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリ、ミミ、ラン、みーちゃん

<<   作成日時 : 2010/10/01 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新潟県・Sさんからは4匹のコがエントリーくださいました。
転勤の義兄さん宅から引き取ってやってきたみーちゃんは、おとなしく、とても頭の良いコ。
最初は人見知りもはげしく大変だったご様子・・

画像


ずっと一緒だったみーちゃん。
とても人見知りで、特に男の人、なかでも主人が大の苦手。
そんなみーちゃんも、主人の単身赴任の朝は敷地の角まで来て見送っていました。

・・20歳になるひと月前に天国へ行ったみーちゃん。
印象深いシーンを想像しながら作品を制作しました。


画像


ミーちゃんの後にやってきたブリ、ミミ、ラン。
いっしょに団子になって寝ているという一品になりました。

画像


別角度から(^^)


画像

みーちゃんの後にやってきたブリ。
一緒に保護された兄弟はみな貰われて
いったのに、超ビビリで人見知り、ひとり
残っていました。我が家に来てすぐ、生
後まもないミミがやってきてまた寂しい
思いをさせてしまうことに。

画像

怖いもの知らずのおっとりした性格で
お客さんが大好きなミミ。
行方不明になり、13日後にアスパラガス畑の
中で見つけたことも。

画像

お乳が満足に飲めなかったらしく、
すっかり弱った状態で娘に保護されたラン。
ミミは大喜び。おそらく姉妹なのでしょう。
甘えん坊で寂しがりやで狩りが上手で、遠くで
名前を呼ぶと一目散に走ってくる可愛い子です。


3匹の子達は「本名」があります。すごい(^^)
ブリ→本名:ブリュンヒルデ
ミミ→本名:ルチア
ラン→本名:トゥーランドット

いつまでもみんな元気で楽しい毎日を!
ご参加、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリ、ミミ、ラン、みーちゃん 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる