佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜高島屋御礼と伊勢への道

<<   作成日時 : 2011/08/30 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜高島屋での出展、終了いたしました。
通勤はやはりたいへんですね。みなさんいつもご苦労様ですm(__)m
普段は小さな世界にこもっているので、久しぶりに社会に触れた気がします。

画像


今回は猫イベントではなかったのですが、猫好きさんたちがたくさん足を止めてくれました。
うちの猫にそっくり・・たくさん飼ってるんですか?・・作家さんはどんな方?・・笑 お声もいろいろ。
いつも遠くの銀座まで来てくださっている横浜近辺の皆さん、お越しいただきありがとうございました。
高島屋にお勤めの猫好きさんも、お仕事の合間にありがとうございました〜。


今回のいちばん人気は、猫のアクビの「コマ送り」作品。
こちら↓でムービー調に見ることができます(^^) 制作過程もあります!




画像


「〜730缶」のミニ猫缶もたくさんの皆さんにお持ち帰りいただきました(^^)

画像


「猫の宴 ミニミニ」も、会期中にも制作を続け・・32卓分まで仕上がりました(^_^;)
完成しましたら、お好きな組み合わせでご注文をお受けしようと思っています。

これまでの作品のダイジェスト的な展示でしたが、20年近くやってきたコトなどをあらためて振り返り、今後のことを考えてみるいい機会となりました。
また、作品集を出版したご縁のマリア書房さん、会場ではお世話になりありがとうございました。



次の大仕事!は 伊勢、招き猫まつりです

画像


あと19日 ●9月17日(土)〜29日(木) 伊勢おかげ横丁「第17回 来る福招き猫まつり」 に参加
会場/三重県伊勢市 伊勢おかげ横丁 大黒ホール

★17日・18日、作者在廊です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらもよろしくどうぞm(__)m↓


画像

●9月25日(日)〜10月2日(日) 変わり招き猫展
会場/東京銀座 ボザール・ミュー  
 【地図】

東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946



●開催中〜10月10日(祝) おもだか屋Art Stage「 猫のギャラリー」 に参加
会場/山梨県小淵沢駅からタクシーで5分、 
 おもだか屋アートステージ
 電話0551-20-5330





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜高島屋御礼と伊勢への道 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる