佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座個展開催中〜6/18(月)まで

<<   作成日時 : 2012/06/14 09:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

銀座の個展、初日は雨にもかかわらず、早くから皆さんにお越しいただきました。
ありがとうございますm(__)m

さて、今回の展示。。
やはり子猫一色な感じになってしまいました(^^ゞ

画像

画像

画像



・・・思えば、猫のシゴトを始めた時は、みーちゃんはもう3〜4歳。
こんな頃は会社員で夜も遅い帰りで、ふれあいも少なかったのかも(>_<)
もったいないことをしてました。みーも淋しかったことでしょう・・。

そんなわけで、子猫を「ちゃんと」つくったのは初めてかもしれません。
まさに「旬」の作品展示かもしれません。
ぴょんぴょん跳ね回る、なーんの心配のカケラもない、
楽しくって楽しくって、とゆう30体の子猫の園へどうぞ♪


画像




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●6月12日(火)〜18日(月)
 個展 佐山泰弘 猫作品展*銀座*
 

会場/東京銀座・猫アート専門ギャラリー ボザール・ミュー  
東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946
開場/11:00〜19:00(最終日は17:00までです)
★期間中、作者在廊。皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫!!!
これはもう反則ですねw
どうにか行けるように思案中なのです。
miepon
2012/06/14 13:20
ビオラ背負って行ってきました。今回もとても楽しかったです。子猫30匹以上!
ヌコスキー
2012/06/14 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座個展開催中〜6/18(月)まで 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる