佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 書写教室&100BLACK CATS

<<   作成日時 : 2013/06/07 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

谷中・猫町で開催のミニ個展「サヤマ式書写教室」、石川恵子「イシカー式100BLACK CATS」、
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜m(__)m
会場の様子をアップします。

画像


DMになった「ねこ、としょしゃする」早口言葉からうまれた作品(^^)


画像


2階和室が書写教室(^^)


画像


さながら“お習字アトラクション”は100円を入れると自動的にはじまります(^^)


画像


白い半紙を前に座ると、なぜかキンチョーします(^^)


画像


会期中、参加してくださった方は、予想をはるかに超えるのべ50名さま☆
いろんな「ねこ」がいるようです。みなさんがつくってくれたアートです(^^)


画像


たっくさんの笑顔を、ありがとうございました!
これはくせになりそうです(^^)
またどこかで開催したいですね!


・・・もちろん、作品も展示しましたよ(^^)

画像


床の間にステキな花を生けてくれたのは、すごいドラマーでもあるクミさん。
また、お願いしますね〜(^^)

画像


画像


画像


画像


画像



隣の部屋では石川恵子のイシカー式黒猫展、「100BLACK CATS」。

画像


画像


ドロップ缶とドロップと遊ぶちび黒猫、大人気☆ モデルはもちろん、ちょこちゃん(^^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


あるときは天使、あるときは悪魔・・(^^)

画像



画像


猫がいる幸せ

画像



・・石川恵子作ドロップ缶など、下記ウェブショップにて掲載中です♪
http://sayamaneko.ocnk.net/




画像


ありがとうございました。


【佐山泰弘ウェブサイト】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書写教室&100BLACK CATS 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる