佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのコ時計「しろ&とら」

<<   作成日時 : 2017/01/06 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


長野県O様からのご依頼で、ウチのコ時計「しろ&とら」ちゃんバージョン。

ふたりは短毛と長毛のご兄弟。


画像


白っぽくないけれど「しろ」ちゃん。甘えん坊。元気に太ってます。ダイエット中(;^ω^)・・とのこと。
くりっとしたお顔が可愛いです。


画像


長毛の「とら」ちゃんは昨年、虹の橋へ(涙)。控えめで甘えん坊、お外のパトロール大好きで、狩りが得意(カモをゲットしてきたことも)でした。


画像


O様のリクエストで、文字盤には「狩猟」「見回り」。外でも遊ぶこのコたちならではの言葉ですね(^-^)
大好物だったおやつ、そしてスズメたちも小物になっています。



画像

画像



注文制作では、愛猫さんのお写真とそのコにまつわるエピソードも送っていただき制作します。
完成までの間は、そのコたちと触れ合っているような気持ちになります。

しろちゃん、とらちゃん。
貴重な制作の機会を、ありがとうございました。



【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチのコ時計「しろ&とら」 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる