佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんのご応募ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/04/08 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


やっぱり「ウチの猫(コ)がいちばん」☆

6月に東京・京橋で個展を予定しておりますが、またみなさんの愛猫さんをおつくりして、展示できればななぁ、と、
立体作品のモデル猫さんを募集させていただきましたが、おかげさまでたくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございました!

作品は6月2日(金)〜6日(火)、東京京橋、メゾンドネコでの個展にて、モデル猫さんのご紹介とともに展示させていただきます。

画像




※写真は前回の募集でおつくりしたコたちです。
 ありがとうございました。


佐山泰弘


【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これは楽しい企画♪
お魚係@ねこら
2017/04/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんのご応募ありがとうございました! 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる