アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウチの猫(コ)プロジェクト」のブログ記事

みんなの「ウチの猫(コ)プロジェクト」ブログ

タイトル 日 時
京橋個展レポート
京橋個展レポート 京橋での個展が無事、閉幕いたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 16:54
京橋個展
京橋個展 東京京橋での個展、連日たくさんの皆様にお越しいただいています。 お客様、みなさんにこにこです(^-^) ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 11:33
【東京京橋で個展です】
【東京京橋で個展です】 2017.6月2日(金)〜6日(火) 佐山泰弘 猫作品展@京橋 〜みなさんの愛猫さん&作品展〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 17:01
たくさんのご応募ありがとうございました!
たくさんのご応募ありがとうございました! やっぱり「ウチの猫(コ)がいちばん」☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/08 13:19
ウチのコ時計「しろ&とら」
ウチのコ時計「しろ&とら」 長野県O様からのご依頼で、ウチのコ時計「しろ&とら」ちゃんバージョン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 10:02
個展レポート 2017カレンダー展
個展レポート 2017カレンダー展 先の個展「2017カレンダー原作展」から早10日、早いですね。 おかげさまで今回も、とても温かな雰囲気の中、個展を終えることができました。 モデル猫さん募集にお応えいただいた親御様、可愛い猫さんたち、ありがとうございました。 お出かけいただいた皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 16:46
【個展御礼】
【個展御礼】 京橋での個展「みなさんの愛猫さん」 with 「猫の宴(うたげ)」展が12日、無事終了いたしました。 うちのコモデル猫さん募集にお応えいただいた皆さん、お忙しい中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 ギャラリーの平さんには大変お世話になり、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 15:41
本日最終日です@京橋個展
本日最終日です@京橋個展 開催中の京橋での個展、初日からたくさんの皆様にお越しいただきました。ありがとうございます。 本日は最終日、開場は17時までです。10家族の愛され猫たち、40席の宴会猫たちにどうぞ会いにいらしてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 11:41
立体作品のモデル猫さん募集中♪〜3/31まで
立体作品のモデル猫さん募集中♪〜3/31まで ウチの猫(コ)プロジェクト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 14:14
2016カレンダー原作展 12/4〜8@京橋
2016カレンダー原作展 12/4〜8@京橋 佐山泰弘個展 〜2016年カレンダー原作展〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 13:27
シロちゃん
シロちゃん 静岡県・Bさんからのご依頼で制作させていただきましたシロちゃん。 地域猫さんとのことですが、今はもう会えなくなったとのこと。。 Bさんには特に思い入れのあったコのようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 14:55
本日より銀座個展です?6/9まで
本日より銀座個展です?6/9まで 6月4日(木)〜9日(火) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/04 11:10
個展終了、ありがとうございましたm(__)m
個展終了、ありがとうございましたm(__)m 【銀座個展お礼】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/10 14:58
銀座で個展開催中♪みなさんのウチのコ&カレンダー原作展〜12/7まで
銀座で個展開催中♪みなさんのウチのコ&カレンダー原作展〜12/7まで 銀座での個展、始まりました(=^ェ^=) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 08:56
あずき、きなこ
あずき、きなこ なんともかわいい和菓子なお名前のふたりです(^^) 千葉県・Hさんちのあずきちゃんときなこちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 16:06
立体作品のモデル猫さん募集♪
立体作品のモデル猫さん募集♪ 【立体作品のモデル猫さん募集♪】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 12:15
ノラちゃん
ノラちゃん ウチの猫(コ)カードスタンド、ノラちゃん 群馬県Tさんからご友人へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 15:13
ぴーちゃん、ちびちゃん
ぴーちゃん、ちびちゃん ミニミニうちのコ、ご依頼の2点ご紹介(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/20 07:46
個展御礼
個展御礼 16年目の銀座個展、おかげ様で無事終了しました 1週間はあっという間ですネ。 近年稀に見る寒波から始まりましたが、土日平日関わらず、 貴重なお時間を割いてお立ち寄りいただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 22:39
雨・寒っ・・だけど、銀座個展開催中です(7日まで)
雨・寒っ・・だけど、銀座個展開催中です(7日まで) 広報部長より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 09:44
本日より銀座個展です〜12/7まで
本日より銀座個展です〜12/7まで 広報部長より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 09:25
個展、12月1日から
個展、12月1日から ウチの猫(コ)作品の展示はこんどで10回目。 今回は6家族、7匹のコたちが「出演」してくださいます(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 07:15
銀座個展12/1〜7
銀座個展12/1〜7 谷中、横浜、伊勢、瀬戸、小淵沢も山口も・・・一連の猫・招き猫イベントが終了しました。 お出かけいただいた皆さん、ありがとうございました。 気がつけば外は金木犀がいい香り・・・すっかり秋。思えば休みなく、よく働きました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 11:09
ウチの猫(コ)P モデル猫さん募集♪>9月30日まで
ウチの猫(コ)P モデル猫さん募集♪>9月30日まで どんな作品になるかは完成してからのお楽しみ♪ 注文制作ではない、作者にお任せの作品制作 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 12:00
個展終了御礼
個展終了御礼 個展「ねことひとやすみ」、無事終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 15:57
個展始まりました〜12月7日(火)まで
個展始まりました〜12月7日(火)まで 昨日から、個展「*猫とひとやすみ*」始まりました♪ 初日からたくさんの方にお越しいただき、感謝感謝ですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 10:07
コナン
コナン 「これがほんとに猫なんだろうか・・」 初めてお写真を見たときはびっくり・・・! 東京都・Nさんちのコナン。ウチの猫(コ)プロジェクト初、オリエンタルショートヘアーという猫種です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/11 07:35
ブリ、ミミ、ラン、みーちゃん
ブリ、ミミ、ラン、みーちゃん 新潟県・Sさんからは4匹のコがエントリーくださいました。 転勤の義兄さん宅から引き取ってやってきたみーちゃんは、おとなしく、とても頭の良いコ。 最初は人見知りもはげしく大変だったご様子・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 07:00
北海道のミーちゃん
北海道のミーちゃん ウチの猫(コ)プロジェクトに参加してくれたYさんからは かかりつけの動物病院の長毛のコ、ミーちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 06:55
愛知県のミーちゃん
愛知県のミーちゃん ウチの猫(コ)プロジェクトに参加してくださった、愛知県・Fさんちのミーちゃん。 誰にでも愛想がいい、とのコメントに・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 17:53
ユメ
ユメ 愛知県・Oさんからウチの猫(コ)プロジェクトにエントリーいただいたのは、 ユメが旅立たれてまだ1週間という頃。 日常の様子があふれるたくさんのお写真とDVDを送ってくださいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 08:53
ハナ、ボタン
ハナ、ボタン 東京都・Oさんちのコたち、ハナとボタン。 ・・ウチの猫(コ)プロジェクトでは、ご注文での制作とは違い、ワタシ、作者まかせで 作品にさせていただいております。 どんな作品になるか、というのが、親御さんにも作者にも「お楽しみ」なのですが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 05:58
小夏、ソウタ
小夏、ソウタ 小夏ちゃん・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 14:55
まめじろう
まめじろう 大阪府・Gさんちのまめじろう君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 17:11
桃、小鉄
桃、小鉄 新潟県・Iさんちの桃ちゃんはキジトラみたいだけど、りっぱなアメショー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 11:29
パク
パク 東京都・Aさんちのコ、パク。 パクちゃんがウチの猫(コ)プロジェクトモデル募集に応募してくれたのは、病気と闘っている真最中でした。 頑張って。そんな気持ちで制作しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 06:33
姫、小鉄、花子
姫、小鉄、花子 先の個展「ウチの猫(コ)#8」にて制作させていただいたコたちの作品が 修正などを終え、先日ようやく親御さんのもとへ全てお届けできました。 みなさんの大切なコを制作させていただく機会をいただけましたこと、 あらためて御礼申し上げますm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/30 10:40
個展終了御礼m(__)m
個展終了御礼m(__)m 個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜、今回もおかげさまで無事、盛況にて終えることができました。 天候も、まぁまぁ、でしたか、梅雨のわりには雨も少なかったように思えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/22 18:10
開催中個展の作品をご覧くださいm(__)m 〜6/20まで
開催中個展の作品をご覧くださいm(__)m 〜6/20まで 個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜 この時期に銀座で個展というのも初めて。 でもかんかん照りの真夏よりはずっと気持ちいいかもしれません。 個展「作陶vsウチの猫(コ)たち展」、きょうで3日目になります。 初日朝いちばんから、ほとんどお客様も絶えることなくいらしてくださっています。 これも、みなさんの愛されている可愛いウチの猫(コ)たちのおかげですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 5

2010/06/16 10:02
6/14(月)〜20(日)佐山泰弘個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜
6/14(月)〜20(日)佐山泰弘個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜 やっと天候も落ち着いてきたような気がします。 気付くともう6月、そして、14日から個展です。 みーちゃんも無事19歳を向かえ、相変わらずののどかな空気をかもし出してくれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/06/06 22:38
ハナ・メグ
ハナ・メグ 東京都・Tさんからお母さまの還暦お祝いにプレゼント。 三毛なのに♂、お座りのハナとオレンジの瞳がオリエンタルなメグ。 高さ約17cm。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/20 09:09
個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その2
個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その2 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 の様子のつづきですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 16:53
個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その1
個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その1 昨年12月に開催いたしました個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 の様子を紹介をさせていただきます。 個展後はご注文いただいた作品の仕上げ、2月の猫の日にちなんだイベント、、、 もう桜の季節ですねぇ、時間がたつのが年々加速しています・・・(^_^;) どうぞお楽しみくださいm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 14:41
あのこねこそのこねここのこねこ
あのこねこそのこねここのこねこ もう個展が終了してから1週間が経ちました ・・・会場までお越しくださいました皆さん、お忙しいところありがとうございました。 ごゆっくりしていただけた皆さん、ちょうど大混雑で落ち着くところもなかった皆さん、 お話も出来なかった方もたくさんいらっしゃいました。 この場をかりて、あらためて御礼申し上げますm(__)m。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/15 09:31
【出品情報】12月1日〜7日 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」
【出品情報】12月1日〜7日 個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 12月1日(火)〜7日(月) 個展 「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 東京・銀座 【ボザール・ミュー】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 1

2009/11/05 15:03
個展レポート〜ウチの猫(コ)vol.6編
個展レポート〜ウチの猫(コ)vol.6編 みなさん夏休みの頃でしょうか。猫さんたちも夏バテなどしていないでしょうか。 ウチの猫(コ)作品の発送も大方済みましたので、先の銀座個展「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)vol.6」展示の様子を紹介させていただきます どうぞごゆっくりご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/10 12:38
個展終了、ありがとうございました。
個展終了、ありがとうございました。 銀座での個展、 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」、 盛況のうちに終了することができました。 今回は、前半はじっとり梅雨模様、後半は倒れそうなほどの猛暑とたいへんな気候でした。 そんな中、貴重なお時間を割いてお越しくださいましたみなさんに、御礼申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 11:56
7/26まで。個展 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」
7/26まで。個展 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」 7/21(火)〜26(日)  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/07/20 22:59
開催まであと5日
開催まであと5日 7/21(火)〜26(日)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 12:35
7月の出品予定
7月の出品予定  7/21(火)〜26(日)  佐山泰弘個展 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」  東京・銀座 ボザール・ミュー 東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946 11:00〜19:00(最終日は17:00までです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 07:33
ウチの猫(コ)時計
先のケータイ時計に、お写真からウチの猫(コ)オーダーもできるようにしました。 待ち受けにするとこんな感じになります↓(モデル:ミー 18歳になりましたヨ(^^)) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 08:53
ちょこ時計、もるかん時計
食う・寝る・遊ぶ、の「猫的生活時計」のウチの猫(コ)でのご注文品を2点ご紹介します。 文字盤サイズ 直径約15センチ。 猫は小さいのであまり込み入った表現はできませんが、このサイズならではの可愛さがでますね(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 06:30
ウチの猫(コ)vol.5+作品展レポート その2
ウチの猫(コ)vol.5レポートのつづきですm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 10:29
ウチの猫(コ)vol.5+作品展レポート その1
またまただいぶ日が経ってしまいました、先のウチの猫(コ)vol.5+作品展レポートです。 まずはプロジェクトにご参加いただいた「親御さん」に、ありがとうございます。 そして、短い会期中にお時間を割いてお越しくださいました皆さんに、ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 11:13
12/1〜7 個展「ウチの猫(コ)vol.5+作品展 のお知らせです
佐山泰弘 個展 ウチの猫(コ)vol.5&作品展 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/26 07:23
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その5
さて「いっしょ」の「よ」は・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 13:35
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その4
・・・さてここで今回の「ゲスト」(^^)です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/04 18:22
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その3
埼玉県・Yさんちのコたち。ほぼ全ての方々の目が釘付けになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 17:49
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その2
長野県・Yさんちのかあちゃん、ちび、ぼろ、みけ。みんなの面倒を見たり威張ったりは、白猫かあちゃん。娘のちびは撫で方が気に入らないと怒る始末。ぼろぼろでやってきたぼろは、人間にも猫たちにも優しいコ。人間にまったく恩義を感じていないのはみけ、通称「家庭内野良猫」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 07:01
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その1
4/23〜29まで銀座・ボザール・ミューさんで開催の「ウチの猫(コ)展vol.4+作品展」。ちょうど連休前でお忙しいところだったと思いますが、たくさんの方々がいらしてくださいました。ほんとうにありがとうございます。日が経ってしまいましたが、個展の様子をアップしていきます(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 11:55
個展のご案内です
佐山泰弘 ウチの猫(コ)vol.4+作品展 会期:2008年4月23日(水)〜29日(火・祝) 会場:東京・銀座 ボザール・ミュー 東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/14 10:11
ウチの猫(コ)展vol.3レポート 後編
ウチの猫(コ)展vol.3レポート 後編です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 11:54
ウチの猫(コ)展vol.3レポート・前編
先に開催いたしました、ウチの猫(コ)展vol.3の様子です。だいぶ日が経ってしまいましたがどうぞお楽しみください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/09 10:00
個展「ウチの猫(コ)展vol.3」 8/27からです。
今日は暑さもやわらぎ、過ごしやすいナ、と思っていたら地震が続いています。怖いですね・・・どうも落ち着いていられませんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 17:53
ウチの猫(コ)展vol.2 ★完全版
ウチの猫(コ)展vol.2、無事終了しました。今回もたくさんの方々にお越しいただきました。今回も、作品よりも、モデルになってくださった猫たちあっての展覧会!でしたね(^^;。どの猫たちもふたつとない唯一の存在であることを実感、そしてやっぱりウチの子がいちばん!お忙しい中、そして、遠方からもはるばるやってきてくださった「親御さん」、みなさん、ありがとうございました。そして今回もお花の世話はギャラリーの宮地さんにおまかせしてしまいました。ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/04 21:29
個展「ウチの猫(コ)展 vol.2」まもなくです
佐山泰弘個展「ウチの猫(コ)展 vol.2」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 22:52

トップへ | みんなの「ウチの猫(コ)プロジェクト」ブログ

佐山猫制作室 ウチの猫(コ)プロジェクトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる